生徒たちが夢に向かって【思いを形に】する学校づくりを進めています。

全校集会2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 24日に出場する県南吹奏楽コンクールに向け,吹奏楽部生徒たちによる演奏の発表がありました。これまで頑張って取り組んできた成果が演奏となっていて,すばらしい演奏でした。当日も,心をひとつに一音一音を大切に思いを込めて頑張ってくれることを期待しています。

全校集会1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 明日から夏休みということで,本日の1校時に全校集会を開きました。校長先生からは4月からの生徒たちの頑張りについての話がありました。様々な場面を通して,生徒たちは学校が目指す目標に向かって頑張っています。

生徒・保護者面談

画像1 画像1
画像2 画像2
 本日から1週間,放課後,生徒・保護者面談が実施されています。新年度スタートからこれまでの学校生活を振り返るとともに夏休み期間中に頑張ることなどを確認します。短い時間での面談となりますが,ご理解ご協力をお願いいたします。

茨城新聞に戸頭中学校の記事が載りました

画像1 画像1
 芸術鑑賞会として行われた『地球のステージ』の様子が本日、茨城新聞に記事として掲載されました。(2021年7月9日付茨城新聞)
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31