生徒たちが夢に向かって【思いを形に】する学校づくりを進めています。

関東中学生水泳競技大会

本日から3日間,笠松運動公園山新スイミングアリーナにおいて関東中学生水泳競技大会が開催されます。本校から2年生女子2名が出場しています。これまでの練習の成果を十分に発揮してほしいと思います。
画像1 画像1
画像2 画像2

茨城県吹奏楽コンクール

本日、吹奏楽部か茨城県吹奏楽コンクールに出場し、。[いつも風 巡り会う空]を演奏しました。入場時はやや緊張した面持ちでしたが、演奏が始まり指揮に合わせて身体全体で演奏していました。ステージを降りると緊張が緩み、とてもよい表情でした。これまで毎日頑張った成果を発揮できました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31