生徒たちが夢に向かって【思いを形に】する学校づくりを進めています。

県新人水泳大会

本日,50m自由形に3名の生徒が出場しました。自己ベストと決勝進出を目指し頑張りました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

県南駅伝大会5

画像1 画像1
画像2 画像2
走り切った生徒の表情から充実感を感じることができました

県南駅伝大会4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
後半の4区、5区、6区も前半の流れをつなぎ襷を繋ぎました

県南駅伝大会3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
男子も一人一人がベストを尽くし最後まで走り切ることができました。
苦しい状況でも、仲間からの声援を聞き力を出し切る姿が見られました

県南駅伝競走大会男子の部

画像1 画像1
もうすぐ男子チームがスタートします。応援をよろしくお願いします。

県南駅伝大会2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
午後は男子の部が行われます。

県南駅伝大会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
一人一人ベストを尽くし襷を繋いでゴールしました。
苦しい場面でも諦めることなく前を追っていく姿が素晴らしかったです。

県南駅伝競走大会女子の部

女子チームの健闘を讃えます。県大会出場は果たせませんでしたが、一人一人が粘り強く走りました。来年につながる走りとなり、チームになりました。
画像1 画像1

県南駅伝競走大会

まもなく女子の部がスタートします。応援をよろしくお願いします。
画像1 画像1
画像2 画像2

第2学期始業式2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 始業式では、各学年の代表から決意発表がありました。どの生徒の発表も1学期の頑張りを2学期にどのように高めていくかがしっかりと含まれていて、すばらしい内容でした。今回、発表した生徒だけでなく、みんなが同じような気持ちで頑張ってくれることと思います。

第2学期始業式1

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 第2学期始業式を実施しました。1学期頑張った成果を、この2学期でどのように高めていくかが大切となります。今年度のテーマ『 向 』という文字に込められた思いを達成できるよう、生徒たちにはさらに頑張ってくれることを期待しています。

体育祭の表彰

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 本日から、第2学期の始まりです。始業式の前に先日実施した体育祭においてできなかった表彰式を行いました。3年生を中心に頑張った体育祭、1・2年生にとっては3年生の一生懸命に頑張る姿を見て、たくさんのことを学びました。

【体育祭13】団をリードした3年生

総合優勝は赤団でした。
最上級生として,各団をリードした3年生。
本日の体育祭では,3年生のパワー,スピード,そしてリーダーシップが存分に発揮されていました。
最後ははじける笑顔で終えることができました。
保護者の皆様も,雨の中,温かい応援をありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【体育祭12】団体対抗選抜リレー

最後の種目は各団から足の速い選手が集まったリレーの様子です。
どの団もすごい速さで走り抜けていきました。
1位は赤団でした!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【体育祭11】そりゃ 大変!?

生徒全員参加のそり引きです。
最後の競技でしたが、全生徒が協力して頑張っている姿が見られました。
1位は赤団でした!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【体育祭10】ぐるぐるハリケーン

3年生のハリケーンの様子です。
力を合わせて飛んでしゃがんで走っていました!
最後接戦でした。
1位は白団でした!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【体育祭9】ダッシュ!&ヘルプ!

女子全員の綱引きの様子です。
1.2年生が頑張っているところに3年生が走って助けに来てくれます。
どの団も声を合わせて頑張っていました。
1位は白団でした!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【体育祭8】徒競走(1年生)

1年生の徒競走の様子です。
風が強く寒くなってきましたが,勢いよく走っている姿がみられました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【体育祭7】TOGASHIRA EXPRESS

2年生の宅配便の様子です。
次々増えていく荷物を一生懸命運んでいました。
1位は青団でした!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

【体育祭6】徒競走(3年生)

3年生の徒競走の様子です。
仲間を応援する声援がたくさん聞こえてきました。
少し雨が降っていましたが、最後まで全力で走っていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31