最新更新日:2020/04/23
本日:count up6
昨日:8
総数:317472
新しいホームページへは、リンク先からどうぞ

クラブ活動 9月26日

茶道クラブ 生け花クラブは、秋の名月にちなんだ内容でした。
画像1 画像1
画像2 画像2

学習発表会の練習

10月20日(土)の学習発表会に向けて練習が始まりました。
画像1 画像1
画像2 画像2

今朝の校庭9月20日


画像1 画像1
画像2 画像2

アサガオの種取り

1年生が育てているアサガオがたくさんの種子をつけています。
画像1 画像1
画像2 画像2

朝の活動 9月18日

三連休明けの学校でしたが、子どもたちは元気いっぱい活動しています。6年生に混じって3年生もランニングしています。また、4年生は校庭の草引きをしてくれています。
画像1 画像1
画像2 画像2

シェイクアウト福島 9月11日 11:00

本日11:00から県内一斉に行われた、地震から身を守る訓練をしました。
身を守る3つの行動 1 まずは身を低く 2 頭を守り 3 動かない
画像1 画像1
画像2 画像2

大休憩の発見 9月7日

バッタやコオロギ捕まえに夢中です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

大休憩 9月7日

みんな元気に遊んでいます。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

校庭でセミの鳴き声 7月10日

今朝、登校時刻に校門脇でセミが鳴いていました。写真から見つけることができますか?
画像1 画像1
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
行事予定
3/1 6年生ありがとう会
いわき市立平第二小学校
〒970-8026
住所:福島県いわき市平字梅香町7-1
TEL:0246-23-2413
FAX:0246-23-2414