最新更新日:2020/04/23
本日:count up4
昨日:11
総数:317455
新しいホームページへは、リンク先からどうぞ

すこやか教室 閉会

和やかなムードの中、本年度のすこやか教室が終了しました。運営にあたってくださったPTAの皆様ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2

すこやか教室

 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

すこやか教室

体育館で子どもたちと同じ給食を食べた後、児童から感謝のお手紙を渡しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

すこやか教室


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

すこやか教室

 
画像1 画像1
画像2 画像2

すこやか教室

 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

すこやか教室

 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

すこやか教室

 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

すこやか教室

記念撮影の後、授業を参観しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

すこやか教室

 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

すこやか教室

150名を超える祖父母の皆様におあつまりいただき、すこやか教室が始まりました。PTA会長挨拶、児童代表あいさつに続き、4年生が合奏を披露しました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

すこやか教室 9月28日

本日、児童の祖父母の皆様をお招きして、PTA主催による「すこやか教室」が開催されます。朝早くから、PTAの皆様に準備していただいております。
開会は10:30です。
画像1 画像1
画像2 画像2

PTA奉仕作業 9月1日

お陰様でとても綺麗な学校になりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

PTA奉仕作業 ありがとうございました。9月1日

生憎の小雨の中、早朝よりお集まりいただき、校庭・校舎の環境整備にご協力いただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
行事予定
3/1 6年生ありがとう会
3/4 事務整理週間〜3/8
いわき市立平第二小学校
〒970-8026
住所:福島県いわき市平字梅香町7-1
TEL:0246-23-2413
FAX:0246-23-2414