令和6年度も「チーム宮和田」として児童・教職員ともに精進して参ります。保護者の皆様、地域の皆様、今後も本校学校教育へのご理解とご協力、ご支援をどうぞよろしくお願いいたします。

第33回運動会 大成功!!

6月1日(土),宮和田小みんなの笑顔のような晴天の中,第33回運動会が盛大に行われました。応援団長2人の気合いの入った「誓いのことば」で始まった運動会・・・。
全員が熱い思いを競技にぶつけ,とてもいい運動会になりました。競技を支えてくれた高学年児童の献身的な係活動や,自分たちの団を鼓舞する応援にも感動しました。
すばらしい運動会をありがとう!!
各競技の様子などは,今週少しずつお知らせしていきます。
おたのしみに・・・。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
学校行事
6/27 古紙回収日
6/29 市P連ソフトバレーボール大会