令和6年度も「チーム宮和田」として児童・教職員ともに精進して参ります。保護者の皆様、地域の皆様、今後も本校学校教育へのご理解とご協力、ご支援をどうぞよろしくお願いいたします。

地区児童会が行われました

新学期を迎えて,地区児童会を開きました。
各地区に分かれて,メンバーの確認、集合場所に問題はないか,通学路に新たな危険箇所が増えていないか等みんなで確認しました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

メリークリスマス!

楽しいクリスマスをおすごしのこととおもいます。

今日も富士山と筑波山がきれいに見えました。
久しぶりの雨で乾燥から解放されました。

今日は6年生の文集委員さんが集まってきました。
クラスのページを作ったり原稿を確認したり・・
みんなの思いでづくりをしていました。


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

台風にともなう休校のお知らせ

保護者の皆様

大型の台風21号の関東地方への接近が心配されます。
児童の安全を確保するために10月23日(月)は休校と致します。
なお、放課後子どもクラブも閉所となります。
ご協力よろしくお願い致します
 
保護者の皆様に,緊急配信メールでお知らせしておりますが,メールが届いていない場合は連絡帳で学校までご連絡お願いします。

取手市立宮和田小学校 校長 池田 博昭

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
3/6 ふれあいタイム