スローガンは「継続力」 自分の弱さに負けず、粘り強く続けていくことで、確かな力を培っていきます。

スキー場の山頂からです。

パルコール嬬恋スキーリゾートの山頂からの情報です。
残念ながら,雪雲で覆われているため,眺望はございません。
(上段) パルコール嬬恋スキーリゾートは,四阿山(あずまやま)の一角にあります。標高が高いため,雪質はサラサラで,北海道,,,とまではいきませんが,雪質はいいです。”雪質はいい = 滑りやすい”と言うことです。この他,雪質の良いスキー場と言えば,,,北へ行って”天元台スキー場”でしょうか?やはり標高が高いため,雪質はいいです。
(中段) 山頂付近の気温です。−15度です。さぶっ。
(下段)おおっ!どこかの班ですね。山頂から滑り降りれるようになったんですね。エライ!
画像1
画像2
画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31