スローガンは「継続力」 自分の弱さに負けず、粘り強く続けていくことで、確かな力を培っていきます。

ホテルを出て初めての休憩(道の駅 おのこ)2

休憩所 道の駅「おのこ」です。
個人的にも行ったことがありまして,,,ここの「山菜そば」が美味しかったです。
まぁ〜今回子どもたちは,当然食べられませんけど,,,
機会があったら,家族でお出かけの際になど,御賞味下さい。
「パルコール嬬恋スキーリゾート」は,スキー場間際まで,道路上に雪がないので,割と安全にいけます。また,「パルコール嬬恋スキーリゾート」の先には「八ッ場ダム」があり,その建設のために道路整備をしたとのことで,ドライバーに優しい道路でした。まぁ〜さすがにスキー場ですから,最後のスキー場の手前辺りは雪がありますけどね。
ちょっとウンチクを伝えさせていただきました。失礼しました。

画像1
画像2
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31