比較的暖かい朝

朝夕は小雨が降るかもという不安定な天気ですが,比較的暖かい朝です。今日は小中音楽会。グリスポで行われ,本校吹奏楽部が10:30前後に演奏します。
画像1画像2画像3

秋深し

画像1画像2画像3
秋も深まってきました。花壇の菊もたくさんの花を咲かせようとしています。

お天気は下り坂

画像1画像2画像3
暖かい朝ですが、お天気は下り坂。体調管理に注意したいものです。

今日の笑顔

画像1
画像2
「笑顔ください〜!」と声を掛けました。ポーズをとったりして素敵な笑顔をくれました。

楽しい昼休み

少々曇り空になったものの,穏やかな天気です。藤南生は沢山外に出て笑顔で遊んでいました。
画像1
画像2
画像3

元気に登校です

今日も元気に藤南生が登校してきました。今日も頑張りましょう!
画像1
画像2
画像3

雨上がりの気持ちのよい朝です

夜半に降っていた雨も上がり,晴れ間がのぞいている朝です。今週もスタートです!
画像1画像2画像3

貴重な体験〜ユーバ派遣団

市役所に到着してホッと一息。お疲れ様でした!
画像1
画像2

おかえりなさい!〜ユーバ派遣

昨夕、アメリカのユーバから派遣団が帰ってきました。おかえりなさい!
画像1
画像2

元気に登校

今日も元気に生徒が登校してきました。今日も頑張りましょう!
画像1
画像2
画像3

気持ちのいい朝です

秋晴れの朝です。気持ちのいい朝日が降り注いでいます。
画像1
画像2
画像3

笑顔いっぱい!

昼休み終了直前,笑顔ください〜と声を掛けました。素敵な笑顔がいっぱいです!
画像1
画像2

秋晴れの下〜昼休み

画像1
画像2
昼休みは今日もグラウンドで遊ぶ生徒がいっぱい。皆楽しそうです。

健康について

画像1
画像2
保健室廊下壁面には様々な掲示物が貼ってあります。その中に給食ニュース「からだをつくる食事」,保健ニュース「ネット・ゲーム依存」の記事が。やはり健康を保つのは普段の生活習慣を整えることが大切です。

よりよい授業を目指して〜研究協議会

昨日は,市教育委員会計画訪問があり,放課後3つの分科会に分かれて研究協議会が行われました。教育委員会のご指導を今後の授業に生かしていきます。
画像1
画像2
画像3

秋の雲・・・

元気に登校してくる生徒の上には秋の雲。うろこ雲・いわし雲と言われる巻積雲と一見すじ雲と呼ばれる巻雲に見えますが,高さ的にかすみ雲と呼ばれる巻層雲が入り乱れています。とても綺麗な空です。
画像1
画像2
画像3

元気に登校

今日も元気に藤南生が登校してきました。今日も頑張りましょう!
画像1
画像2
画像3

秋晴れの朝

画像1画像2画像3
秋晴れの朝です。週末にかけてはお天気はいいようです。朝日が校舎を照らしています。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31