生徒会を中心に,生徒が生き生きと活動している様子をお伝えします!

10月献立を掲載しました

画像1
10月献立を学校HPに掲載しました

万一の時への備え 避難訓練を行いました。

本日、防災学習の一環として避難訓練を行いました。

災害はいつ襲ってくるか分かりません。万が一のときにどのように自分の身を守るのかを学びました。

訓練に臨む態度も真剣でした。
画像1
画像2
画像3

保健だより「へるしいらいふ9月号」を掲載しました

画像1
保健だより「へるしいらいふ9月号」を学校HPに掲載しました。

体育祭に向けての健康維持の方法や学校保健委員会の内容を掲載しています。
トップページおよび配布文書からご覧いただけます。

学年だより9月号を掲載しました

画像1
学校ホームページに各学年の学年だより9月号を掲載しました。
ぜひご一読ください。

9月献立を掲載しました

画像1
9月献立を学校ホームページに掲載しました。トップページまたは配付文書からご覧ください。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お知らせ

学校だより

保健だより

給食だより

学校経営関係文書

学年だより1年生

学年だより2年生

学年だより3年生

PTA

部活動 活動方針

図書室だより