生徒会を中心に,生徒が生き生きと活動している様子をお伝えします!

12月献立をHPに掲載しました

12月献立を学校ホームページに掲載しました。
トップページまたは配布文書からご覧いただけます。

保健室前に「LINEじんけん相談」カードを設置しました

画像1
保健室前に「LINEじんけん相談」のカードを設置しました。

中学生の悩みを聴いてくれる相談ツールです。相談にのってもらいたい、興味があるという生徒は自由にカードを持っていってください。

取手東小2年生からお礼のメッセージが届きました

画像1
「町探検」で取手一中を探検しにきた、取手東小2年生のみなさんからお礼のメッセージをいただきました。

いっしょうけんめい、こころをこめて かいてくれた 2ねんせいのみなさん ありがとうございました。

保健だより「へるしいらいふ11月号」をHPに掲載しました

画像1
保健だより「へるしいらいふ11月号」を掲載しました。

今月は「いい歯の日」「いい姿勢」などの記事を紹介しています。トップページまたは配布文書からご覧いただけます。

学年だより11月号をHPに掲載しました

画像1
各学年の「学年だより11月号」をHPに掲載しました。

トップページまたは配布文書からご覧いただけます。

【11.1】本日より新連絡システム「home&school」の運用がスタートしました

画像1
本日より新連絡システム「home&school」の運用がスタートしました。

新システムへの移行、ならびに登録へのご協力ありがとうございました。

学校からの連絡の他、これまで紙媒体でお配りしていたお便りも、PDFデータで直接保護者の皆様のスマートフォンにお送りいたします。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お知らせ

学校だより

保健だより

給食だより

学校経営関係文書

学年だより1年生

学年だより2年生

学年だより3年生

PTA

部活動 活動方針

図書室だより