生徒会を中心に,生徒が生き生きと活動している様子をお伝えします!

2月授業参観「公開授業一覧」

2月授業参観ウィークの「公開授業一覧」を学校HPにアップしました。
home&schoolでも送信いたしましたのでご確認ください。

たくさんの保護者のみなさまのご参観を心からお待ちしております。

2月献立

画像1
2月の給食献立を学校HPに掲載しました。

トップページまたは配布文書からご覧いただけます。

へるしいらいふ1月号を掲載しました

画像1
保健だより「へるしいらいふ1月号」を学校ホームページに掲載しました。

今月は「コロナ&インフルエンザの感染対策」「テスト前になぜ部屋を掃除したくなるのか」「夕食について」などの記事を紹介しています。

ぜひご一読ください。

学年だより1月号を掲載しました

画像1
学年だより1月号を学校ホームページに掲載しました。
トップページまたは配布文書からご覧いただけます。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お知らせ

学校だより

保健だより

給食だより

学校経営関係文書

学年だより1年生

学年だより2年生

学年だより3年生

PTA

部活動 活動方針

図書室だより