生徒会を中心に,生徒が生き生きと活動している様子をお伝えします!

保健だより「へるしいらいふ」3月号をHPに掲載しました

画像1
保健だより「へるしいらいふ3月号」を学校HPに掲載しました。

今月号は、「耳の健康」「春休みの過ごし方」「保健室来室状況」の記事を掲載しています。ぜひご一読ください。

取手警察署から感謝状です

画像1
昨年12月15日の朝、登校中の3年生3名が、路上に倒れかかっているお年寄りを発見しました。彼らはとっさに、地域の大人に助けを求め、警察を通してこのお年寄りは無事にご家族のもとへ帰ることができました。彼らの果たした地域や社会への貢献はとてつもなく大きなものであり、この彼らの素晴らしい行いが認められ、本日、取手警察署から感謝状が手渡されました。

 人として、当たり前のことが当たり前にできる素晴らしい心をいつまでも忘れないでほしいと願うとともに、我々大人も改めて学ばせてもらいました。
画像2

学年だより3月号を掲載しました

画像1
学年だより3月号を学校HPに掲載しました。

トップページまたは配布文書からご覧いただけます。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

お知らせ

学校だより

保健だより

給食だより

学校経営関係文書

学年だより1年生

学年だより2年生

学年だより3年生

PTA

部活動 活動方針

図書室だより