最新更新日:2019/03/22
本日:count up1
昨日:7
総数:131469
〜目指す児童像〜 気づき 考え 進んでおこなう一小の子

勿来方部小学校音楽祭

画像1
画像2
錦小学校体育館において行われている方部音楽祭の速報です。子供達は練習の成果を十分に発揮した素晴らしい演奏でした。

帰りの車中の様子

画像1
帰りのバスの中でカラオケで乗りまくっている マイクを持ったら話さない子供も

花やしき

画像1
出発直前に雨が降ってきました 花やしきにはいわき市の他の学校の生徒もたくさんいました

花やしきで

画像1画像2
短いコースなんですが、子供達は喜んでます

浅草仲見世

画像1画像2
小雨だった雨もすぐに止み楽しく活動してます。

浅草仲見世

画像1画像2
誰もが嬉しそうな顔で

浅草仲見世

画像1画像2
ハイ ポーズ

浅草仲見世

画像1画像2
何を買おうかな

浅草 仲見世で

画像1画像2
グループごとに活動してます。

国会議事堂

画像1
国会議事堂を背景に記念撮影をする3組

国会議事堂

画像1
国会議事堂を背景に記念撮影をする2組

国会議事堂

画像1
国会議事堂をバックに記念撮影をする1組

国会議事堂

画像1
会議場を見学 ここがテレビで良く見るところだね。 将来あの真ん中で答弁を・ ・ ・

国会議事堂

画像1
国会議事堂見学前 緊張してお話を聞いてます。

守谷で休憩

画像1
これから、首都高に入るのでトイレ休憩です。全員車に酔うこともなく元気です。 小雨が降ってます。

元気に出発

画像1
全員元気に三台のバスに分乗し6時40分国会議事堂に向かって出発しました。

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
いわき市立勿来第一小学校
〒979-0141
住所:福島県いわき市勿来町窪田伊賀屋敷1
TEL:0246-64-7621
FAX:0246-64-7627