最新更新日:2019/04/10
本日:count up1
昨日:12
総数:655754
ともに響き合い 学び合い 高め合える学校

野球部

画像1 画像1
画像2 画像2
今週末、野球部は土曜日に一年生大会、日曜日に練習試合を行いました。

土曜日の一年生大会の結果は以下の通りです。

vs小名浜二 9-0 ○
vs上遠野 5-0 ○

ブロック大会を優勝しました。
一年生が7名ということで二年生から2名が出場しましたが一年生を中心としたオーダーで臨みました。

この大会で一年生はしっかりと経験を積み課題を見つけ冬期練習に入れると思います。


日曜日は玉川中にお邪魔させていただき、十王中と玉川中とゲームを行いました。

vs十王 4-2??
vs玉川 5-0○

今シーズン最後の練習試合となりましたが課題やこの冬にやらなくてはいけないことがたくさん見つかりました。

冬期練習は長く辛い自分との戦いですがそこを乗り越えると春に花を咲かせることができると思います。

一人ではなくみんなで、チームとして強くなりたいとどれだけ思えるか、体の成長はもとより心の成長に期待をしながらしっかりと練習していきたいと思います。

保護者の皆様、今シーズンは遠征等々、さまざまな面でのサポート本当にありがとうございました。

これからも温かい声援を宜しくお願い致します。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
1/4 3年学力テスト
3年学力テスト
1/8 第3学期始業式 調査書作成委員会
1/9 成人の日
いわき市立中央台南中学校
〒970-8043
住所:福島県いわき市中央台鹿島二丁目42-1
TEL:0246-95-0711
FAX:0246-95-0712