生徒会を中心に,生徒が生き生きと活動している様子をお伝えします!

取手市・北相馬郡陸上競技大会

4月25日6校時,取手市・北相馬郡陸上競技大会の壮行会が行われました。

全校生徒が,選手を激励しました。
代表選手は,「ここまで支えてくれた人たちへの感謝の気持ちを忘れず,全力を尽くしたい。」とあいさつしました。

男子は3連覇,女子は5連覇を目指して頑張ってほしいと思います。
画像1
画像2
画像3

避難訓練を行いました

画像1
画像2
本日、火災を想定した避難訓練を行いました。
1年生も避難経路を確認することができました。

対面式,部活動紹介が行われました。

画像1画像2画像3
新入生と在校生の対面式が行われました。

中学校の生活について,クイズや劇を通して紹介された後,各部活動の紹介が行われました。

先輩達の活動を真剣に見る新入生と,後輩たちの前でいいところを見せようとがんばる2,3年生で,とても和やかな雰囲気で行われました。




          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30