生徒会を中心に,生徒が生き生きと活動している様子をお伝えします!

美術科校内作品展

今年も恒例の校内作品展が始まりました。全員の作品を4階廊下に展示しました。本日より1週間展示します。
画像1
画像2

熱中症対策連絡

12時現在の取手一中グランド状況は、気温26度、湿度40%、WBGT(暑さ指数)19です。時おり太陽が雲に隠れ過ごしやすい中で競技を行えています。

熱中症対策連絡

10時30分現在の取手一中グランド状況は、気温24度 湿度44% WBGT 18 です。爽やかな風の中、一生懸命競技に参加しています。

熱中症対策連絡

9時30分現在、取手一中グランドは 気温26度 湿度41% WBGT(暑さ指数) 19 です。快適な気候の中、競技を行っています。

日向祭 まもなくスタート!

好天に恵まれ、日向祭がまもなくスタートします。
画像1

応援団練習

とっても楽しそうです。
中学校最後の日向祭に向けて、最高のパフォーマンスを期待しています!
画像1
画像2

応援団練習

画像1
画像2
画像3
緑団の様子です。
放課後も頑張って練習しています。
さすが3年生、動きもそろっていてカッコいいです!

パフォーマンス練習

緑団のダンスもだんだん形になってきました。
笑顔で頑張っています!
画像1
画像2
画像3

パフォーマンス練習

1年生も頑張っています。
画像1
画像2
画像3

パフォーマンス練習

緑団の様子です。3年生に合わせて一生懸命振り付けを練習しています。
画像1
画像2
画像3

避難訓練

本日、避難訓練を行いました。すばやく、かつ真剣に避難することができました。また、教師や生徒代表の話もしっかりと聞いていました。
画像1
画像2
画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

お知らせ

学校だより

保健だより

保護者