生徒会を中心に,生徒が生き生きと活動している様子をお伝えします!

ようやくお昼です

少し遅れて到着しましたが、みんな元気です。
いただきます!
画像1
画像2
画像3

昼食【3.4組】

美味しそうです!

高原野菜であるキャベツも美味しく頂きましょう。
画像1
画像2
画像3

パルコールスキー場到着

1日目ランチは、ハッシュドポークです。沢山食べて今からの、スキー学習頑張ります。
画像1
画像2
画像3

浅間酒造を出発します

浅間酒造周辺は雪が積もっています。バスの中もみんな元気です!
画像1
画像2
画像3

4組バス、みんな元気です

4組は全員出席で、みんな元気に過ごしています。
画像1
画像2
画像3

スキー宿泊学習スタート

本日より、待ちに待ったスキー宿泊学習のスタートです。出発式を行いました。楽しく安全なスキー学習にしたいと思います。行ってきます。
画像1
画像2
画像3

年初め 全校集会・表彰

本日、全校集会が行われました。
まず、昨年末に行われた大会・コンクール等で優秀な成績を残した生徒の表彰を行いました。
生徒会の認証式も行いました。

ここから重要な3ヶ月になります。
充実して過ごすために4月に立てた目標を再度思い出しましょう。
そして、次に向かって努力をしていきましょう。

3年生はいよいよ受験です。
○できることをしっかりやること。
○今、やるべきことを一生懸命やること。
○諦めないでやりきること。

全員で力合わせて頑張っていきましょう。

2024年も、よろしくお願い致します。
画像1
画像2
画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
学校行事
2/16 1・2年期末テスト
2/20 千葉県学力検査
2/21 千葉県学力検査
2/22 第12回立志式

お知らせ

学校だより

給食だより

PTA

部活動 活動方針

部活動月予定