生徒会を中心に,生徒が生き生きと活動している様子をお伝えします!

卒業式フォト その2

卒業式の写真その2
画像1
画像2
画像3

卒業式フォト

卒業式の写真です
画像1
画像2
画像3

卒業式

3年生の皆さん、ご卒業おめでとうございます。
取手一中で学んだことを、今後の人生に活かしてほしいと思います。
みなさんが、それぞれの置かれた場所で咲けるように、職員一同願っています。
一中プライド!がんばれ!!
画像1
画像2
画像3

本日卒業式です!

おはようございます。
本日は卒業式になります。

とても良い天気で、卒業生の門出となる日にふさわしくなりました。
良い式にしましょう!
画像1
画像2
画像3

【3年生校外学習】

無事八景島シーパラダイスに着きました。
画像1

3年1組バスの様子

画像1
画像2
ただいまトイレ休憩を終えて目的地に向かっています。
みんな元気です!

【1年生】立志式準備〜先輩たちのために心を込めて〜

明日の立志式に向けて、1年生のみなさんが会場の作成を行ってくれました。
2年生の先輩たちのために、心を込めて活動に取り組み、立派な会場を仕上げてくれました。
画像1
画像2
画像3

【2.13】第3回避難訓練を実施

第3回の避難訓練を行いました。今回の訓練は保健委員の皆さんがVTRを作成し、自分の身を守るための方法を紹介してくれました。工夫ある呼びかけで、クラスのみんながテレビの画面に集中していました。
画像1
画像2

バスの中での帰りの会

取手市に入り、バスの中で帰りの会を行っています。

家に帰ってからスキー学習のことを思い出して、お家の人とお話をしてください。
しっかり休んで、また来週から学校生活を頑張っていきましょう!
画像1
画像2

帰りのバス(スキー学習 1年1組)

バスの中では映画を観て過ごしました。

リラックスした状態で学校に向かっています!
画像1画像2

スキー学習最終日 バス(3組)

茨城県に入り、まもなくスキー学習も終了が近づいてます。

3組のバスでは映画を観るなど楽しく過ごせました。
画像1
画像2
画像3

スキー学習 最終日昼食

スキー場から出発し、
浅間酒造観光センターでの昼食です。
画像1
画像2
画像3

実習最終日

画像1
画像2
画像3
晴天の中、元気に実習を行なっています。

スキー学習【ラスト実習】

天気も良く、気持ちよさそうに滑っています!
画像1
画像2
画像3

スキー学習(最終日)滑れるようになりました。

見学者なしで、全員スキーに参加してます。上手に滑れるようになりました。
画像1
画像2

スキー学習 3日目 朝食

スキー学習での朝食もこれが最後だと思うと寂しく思えますが、
生徒の皆さんは今日も美味しそうに食べています◎
画像1
画像2
画像3

スキー学習(最終日)みんなモリモリ朝ごはん

スキー学習最終日。体調不良0人数。快晴で、おもいっきりスキー楽しみます。
画像1
画像2

スキー学習(最終日)晴れましたー。

スキー学習最終日の朝、ようやく天気になりました。
画像1
画像2
画像3

レクの様子

画像1画像2画像3
人狼の様子です。
裏切り者はだれだ、、

グループレク

全体レクの後は、グループに分かれて希望のレクを楽しんでいます
画像1
画像2
画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

お知らせ

学校だより

給食だより

PTA

部活動 活動方針

部活動月予定