休み時間 大谷選手寄贈のグローブ体験3

画像1 画像1 画像2 画像2
普段からボールを投げている子は、さすがにキャッチボールも上手です。

休み時間 大谷選手寄贈のグローブ体験2

画像1 画像1 画像2 画像2
グローブをつけて、みんなでポーズ。大谷選手のように、みんなの夢がかないますように。

図画工作科 はんがの創作活動

画像1 画像1 画像2 画像2
スポンジに絵の具をつけ、ポンポンポンと色付けします。幻想的な仕上がりになりました。

休み時間 大谷選手寄贈のグローブ体験1

画像1 画像1 画像2 画像2
女の子は特に、あまり触る機会のないグローブをつけ、ボール遊びをしました。とても楽しそうでした。

国語 図書室での読書活動

画像1 画像1 画像2 画像2
思い思い好きな本を選んで、静かに読んでいます。図書の時間が好きな子は多いです。

ありがとうの会 発表練習

画像1 画像1 画像2 画像2
6年生を送り出す、ありがとうの会の2年生の発表の練習をしています。振付付きの替え歌を楽しく一生懸命練習しています。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31