4年生 夏祭り 2組

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2組も、夏休み前にみんなで協力してもっと仲良くなろう!と、夏祭りの計画と準備を進めてきました。しゃてき、食べ物屋さん、イラスト屋さんの他に、カラオケや盆踊り、お笑いもありました。時間いっぱいみんなで楽しむことができました。

4年生 夏祭り 1組

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
クラスのお楽しみ会として、夏祭りの計画を立てて準備してきました。
1組は、きもだめし、くじ、しゃてきの他、理科で使った水鉄砲での水かけ大会もありました。みんな笑顔で楽しんでいました!ますます仲も深まりましたね。

4年生 なかよし集会がありました!

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
先日,なかよし集会が行われました。作った名刺を取手小のみんなで交換する活動を行いました。上級生や下級生と名刺を交換するなかでよりいっそう仲が深まったように思えます。その後も,○×ゲームを行い,結果に一喜一憂していました。子供らしい姿が微笑ましいです。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31