委員会が始まりました

今年からいよいよ委員会活動がはじまりました。昨日話し合い,早速今日から活動する委員会もあります。みんな頑張っていました。
画像1 画像1 画像2 画像2

5年 授業交換

1組と2組で,担任を入れ替えて授業を進めることもあります。
今日は1組で理科,2組で社会を行いました。
画像1 画像1
画像2 画像2

5時間目の様子4年

1組は算数 割り算の筆算
2組は社会 茨城県の学習でコンパスを使って距離を測っていました

画像1 画像1
画像2 画像2

季節の絵を描いています!

 図工では、今の季節をイメージした絵を描いています!
みんな、とっても集中していて、いい感じの絵になっています!
画像1 画像1
画像2 画像2

5年生

今日はC班の登校日でした。3日間を通し,子ども達と会うことができて嬉しかったです。
明日からは2日目の分散登校日が始まります。元気な姿を見せて下さいね。お待ちしています。
画像1 画像1
画像2 画像2

5年生

今日はBチームの登校日でした。久々に友達と会えて,うれしそうな顔をした子たちも多く,こちらも元気をもらいました。身体に気をつけてお過ごし下さい。

画像1 画像1
画像2 画像2

5年生 授業の様子

 久しぶりの登校でした。子供たちの明るい笑顔のある教室は,最高です。
分散登校であっても,みんなに会えてうれしかったです!

画像1 画像1
画像2 画像2
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30