ありがとうの会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 卒業まで10日・・・・。
今日は、ありがとうの会が開かれました。
かわいい1年生とダンスを踊ってにこにこ、教室でも踊っていました。
2年生とのかけ算対決では、ぎりぎりですが、6年生の勝利。(ほっ)
3年生から手作りブーケをいただき、一本一本に書かれたメッセージにくぎ付け。
4年生のとっても美しい歌声にうっとり、市音楽会を思い出しました。
5年生の心温まる、一人一人の紹介メッセージにちょっと照れてる6年生でした。
また、1年生から大きなメダルと、5年生からお誕生日の新聞&お祝いメッセージをいただきました。
2年生からの招待状は似顔絵が、驚くほど似ていてびっくりでした。
3年生、4年生の飾り付けは、とってもかわいくて、終了後も、みんなが見入っていました。
そして、6年生の「八木節」の合奏。難しい曲でしたが、みんなのチームワークで乗り切り、最高の演奏を聴かせてくれました。
さすが「輝く、63名」です。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
3/6 登校班集会