国語のテスト

画像1 画像1
6時間目は「サボテンの花/生きる」のテストでした。6年生で学習した内容のテストを集中して頑張りました。

黙働清掃を頑張っています。

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
先週から清掃が始まりました。6年生はみんな黙働清掃を頑張っています。学校の代表として下級生の模範となれるように頑張っていきたいと思います。

午後の様子6年

1組は算数・2組は図工みんな一生懸命取り組んでいました
画像1 画像1
画像2 画像2

英語の学習

画像1 画像1
イブ先生の英語の学習の様子です。みんな楽しそうに学習に取り組んでいました。

朝の学習を頑張っています。

画像1 画像1
朝の時間は,読書やドリルなど,自分の課題を見つけて取り組んでいます。明日で一週間です。熱中症に気をつけて頑張ってほしいと思います。

通常授業2日目の様子です。

画像1 画像1 画像2 画像2
通常日課が始まり,今日が2日目でした。子供たちは,朝の読書に落ち着いて取り組んでいました。給食のカレーも,おいしそうに食べていました。

通常授業が始まりました。

画像1 画像1
本日より,通常授業が始まりました。みんな一生懸命に学習に取り組んでいました。

朝の流れもスムーズです

今日は,傘をきちんとおいてスタートです。

石けんでの手洗いが当たり前になってきました。
手の甲や指、手首まできちんと洗っていました。

1年生も,名札は自分でつけています。
一日一日子供たちも成長しています

高学年はあっという間に,一時間目の準備をしていました。




画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生

分散登校Cグループの登校日でした。全員が元気に登校できてよかったです。今日も一人一人と面談を行い,心配や不安なこと,6年生になって楽しみにしていることなど,色々なことを聞くことができました。また,コロナウイルスに対しての新しい生活様式についても真剣に考えていました。明日は,2回目の分散登校Aグループの登校日です。元気な姿が見られることを楽しみにしています。
画像1 画像1
画像2 画像2

6年生

分散登校Bグループの登校日でした。全員登校することができていました。大変うれしく思います。面談では,休業中のおうちでの生活の様子や学習の様子を聞くことができました。次回の登校日も,元気に登校できることを期待しています。

画像1 画像1
画像2 画像2

6年生 授業の様子

今日はAグループの分散登校日でした。6年生の子供たちの元気な顔が見られました。個別面談では,家庭での学習や生活の様子を聞くことができて,とてもうれしかったです。次回も元気に登校してほしいと思います。

画像1 画像1
画像2 画像2
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30