最新更新日:2024/06/25
本日:count up65
昨日:59
総数:256790
早寝早起き朝ご飯で、元気いっぱい!笑顔でいこう!!

8月31日(金)学校日記!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 昨日、「もっと元気にあいさつできるようにしよう!」と、全校集会で確認した子どもたち。
 今日のあいさつは、バッチリです。
 学校でもおうちでも、元気にあいさつを交わしましょう。

8月30日(木)学校日記!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 今日も安全に登校できた子どもたち。
 横断歩道の渡り方も上手です。

8月29日(水)学校日記!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 今日も、元気に登校してきましたね。
 登校の仕方もいいですね。

8月27日(月)学校日記!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 いよいよ今日から、第二学期。
 子どもたちの元気な姿が戻ってきました。

8月24日(金)学校日記!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 久しぶりの雨で、ヘチマのトンネルも元気になりました。
 

8月21日(火)学校日記!

画像1 画像1
 暑くなりました。
 昨日までの涼しさが嘘のようです。
 熱中症には、くれぐれもご注意を!

8月10日(金)学校日記

台風も無事に通過し夏の日差しが戻ってきました。今日のサマースクールは5・6年生です。頑張って学習を進めていました。夏休みも残すところ2週間あまりです。計画的に有意義に過ごしたいですね!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

8月6日(月)学校日記

サマースクール2週目です。みんな進んで勉強に取り組んでいますね!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

8月3日(金)学校日記

プール最終日,楽しく泳いでいます!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

8月2日(木)学校日記

サマースクール4日目。今日は4年生です。暑さに負けず集中して頑張っています!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ことばの教室

ホームページ運用規則

伊達市立上保原小学校
〒960-0684
住所:福島県伊達市保原町上保原字無苦代内11
TEL:024-576-2319
FAX:024-576-2498