最新更新日:2024/06/29
本日:count up64
昨日:373
総数:257571
早寝早起き朝ご飯で、元気いっぱい!笑顔でいこう!!

12月15日(火)学校日記!

画像1 画像1
 雪の日です。

12月14日(月)学校日記!

画像1 画像1
 「校長先生、自学ノートが終わりました。」 
 朝一番に自学ノートを持ってきてくれました。

12月11日(金)学校日記!

画像1 画像1
 みんな、一週間、元気に過ごせたね。

12月9日(水)学校日記!

画像1 画像1
画像2 画像2
 今日も天気は良さそうです。

3年生 国語

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
3年生は,漢字を使って文を作る学習をしました。文章の中で漢字を使うことは大切なことですので,これを機会にたくさん使っていきたいですね。

4年生 国語

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
国語で詩をつくる学習をしました。題材は何にするのか,どんな詩にするのかみんな一生懸命考え,書いていました。

5年生 食育授業

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
栄養教諭の佐藤加代子先生に来ていただき,食育について学習しました。どのようなことを学習したのか,ご家庭で話をしてみてはいかがですか。

6年生 図画工作

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
6年生ひとり一人,とても集中して取り組んでいました。さて,どんな素敵なものができるのかな。

12月8日(火)学校日記!

画像1 画像1
 素敵な絵本ですよ。

12月7日(月)学校日記!

画像1 画像1
 今週も元気に過ごそう!

12月4日(金)学校日記!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 今週も元気に過ごせましたね。

12月3日(木)学校日記

画像1 画像1
画像2 画像2
今日も子どもたちは元気です。朝の時間,犬走りでなわとび練習に励む姿が見られます。

12月1日(火)学校日記!

画像1 画像1
画像2 画像2
 朝一番で、暗記にちょうせん!
 みんな、がんばっています。

11月30日(月)学校日記!

画像1 画像1
画像2 画像2
 今日もがんばる、自主マラソン。

11月27日(金)学校日記!

画像1 画像1
 今日から、個別懇談が始まります。
 よろしくお願いいたします。

11月25日(水)学校日記!

画像1 画像1
画像2 画像2
 継続は力なり。

11月24日(火)学校日記!

画像1 画像1
 もうすぐ11月も終わりです。
 大根が見事に育ちました。

11月20日(金)学校日記!

画像1 画像1
 今日も元気!

11月19日(木)学校日記!

画像1 画像1
 今日も元気よく生活しよう!

11月18日(水)学校日記!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 秋の贈り物。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
伊達市立上保原小学校
〒960-0684
住所:福島県伊達市保原町上保原字無苦代内11
TEL:024-576-2319
FAX:024-576-2498