最新更新日:2024/06/11
本日:count up76
昨日:202
総数:272236
梁川小学校は、今年度創立151周年目を迎えました!

わくわく45 サッカー教室 2年3組

3組の様子です。
寒い中、汗びっしょりになりながら、ボールを追いかけていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

わくわく44 サッカー教室 2年2組

2組はこんな感じでした。
ボールを夢中で追いかけています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

わくわく43 サッカー教室 2年1組

福島ユナイテッドさんによる、サッカー教室が行われました。
コーチのお話を聞き、楽しくゲームを楽しみました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

わくわく42 第3学期がスタート!

冬休みが終わり、学校には元気な子どもたちが戻ってきました。
初日から給食があり、笑顔で味わっていました。

3学期は51日間です。
元気に登校し、学習に運動に、精一杯取り組んでほしいです。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

わくわく41 終業式

84日間の2学期が終わりました。

学習面では、かけ算九九の練習に熱心に取り組んだり、図書室の本をたくさん読んだりする様子が見られました。

見学学習や学習発表会、校内持久走記録会、町探検などの行事を経て、友だちと励まし合いながらたくましく成長する姿が見られました。

盛りだくさんの2学期でしたが、大きなけがや事故もなく、終業式を迎えることができました。保護者のみなさんのご協力をいただき、ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
伊達市立梁川小学校
〒960-0781
住所:福島県伊達市梁川町字北本町21番地1
TEL:024-577-1124
FAX:024-577-1125