最新更新日:2024/07/03
本日:count up92
昨日:69
総数:257859
早寝早起き朝ご飯で、元気いっぱい!笑顔でいこう!!

☆朝の風景より!☆ 2

画像1 画像1
画像2 画像2
 元気にあいさつ大作戦!実践中です。

☆朝の風景より!☆

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 どの班も、朝のあいさつが元気になってきましたね。

ザ、インタビュー!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 放送委員会の「先生紹介」。
 先生も子どもたちも楽しそう。
 

☆休み時間の風景より!☆ 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 子どもたちは、外遊びを通して、たくさんのことを学びます。
 どんどん遊ぼう。

☆休み時間の風景より!☆

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 上保原の子どもたちは、外遊びが大好き!
 元気です。

☆みんなのつぶやき☆ 2

画像1 画像1
 「はい、校長先生、かえる!」
 ありがとう!

☆みんなのつぶやき☆

画像1 画像1
「校長先生、この雲は、宇宙まで続いているのかも・・・。」
と、1年生。
 壮大な思いです。

☆運動会ウォッチング!☆

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 立派な運動会でしたね。

☆校長のつぶやき☆ 4

画像1 画像1
画像2 画像2
 運動会が予定通り、スムーズに進行できたのは、保護者の皆様、地域の皆様方のご協力のお陰です。
 感謝申し上げます。

☆校長のつぶやき☆ 3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 先日の運動会では、多くの皆様のお手伝いをいただきました。
 本当にありがとうございます。

☆校長のつぶやき☆ 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 「はい」「はい」「はい」・・・と声かけ合う子どもたち。
 運動会での姿です。
 たくましさを感じました。
 いいね!

☆校長のつぶやき☆

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 日曜日の運動会では、たくさんの「元気」を子どもたちからもらいました。
 子どもたちのパワーは、素晴らしいです。

☆朝の風景より!☆ 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 運動会は終わっても、体力づくりは、進行中!

☆朝の風景より!☆

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 見守り隊の皆さんと元気にあいさつ!

本日も集団下校!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 本日も、落ち着いて集団下校ができました。
 いざというとき、やはり、「静かに待つ」「静かに話を聞く」ことが大切です。

☆校長のつぶやき☆ 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 力仕事も細かい仕事も、6年生のお陰でスムーズに進みました。

☆校長のつぶやき☆

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 6年生の手伝いで、運動会準備作業。
 6年生、ありがとう。

拭き掃除のプロ!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 発見!

掃き掃除のプロ!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 発見!

スキルタイム作品発表!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 スキルタイムで仕上げた作品を発表する子どもたち。
 今日のお題は、「がんばるぞ!運動会」です。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
伊達市立上保原小学校
〒960-0684
住所:福島県伊達市保原町上保原字無苦代内11
TEL:024-576-2319
FAX:024-576-2498