最新更新日:2024/07/01
本日:count up1
昨日:94
総数:257698
早寝早起き朝ご飯で、元気いっぱい!笑顔でいこう!!

ザ、話す・聞く!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 自分の思いを発表する。
 友だちの発表を聞く。
 新たに意見を持つ。
 よい学びです。
 3年生。

☆真剣!☆

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 校歌を真剣に歌う。
 大切な歌ですからね。
 1年生教室。

お久しぶり!

画像1 画像1
画像2 画像2
 久しぶりの青空。
 ザクロも喜んでいます。

7月22日(水)学校日記!

画像1 画像1
 明日から4連休。
 3密にはくれぐれも気をつけて生活しましょう。

ヘルメットをかぶろう!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 命を守るヘルメット。
 自転車に乗る際は、必ずヘルメットをかぶりましょう。
 ご家庭でのお声かけをよろしくお願いします。

ザ、がんばる! 4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 5校時の1年生。
 楽しいカスタネットの演奏で、がんばる、がんばる。

ザ、がんばる! 3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 さあ、鍵盤ハーモニカの演奏だよ。

ザ、がんばる! 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 こちらの2年生もがんばる。
 音楽科の授業。
 大事な内容、覚えているかな。

ザ、がんばる!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 5校時の2年生。
 がんばる、がんばる、音楽科の授業。
 

☆学校ウォッチング!☆

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 かわいい作品たち。

正しい乗り方・安全な乗り方! 5

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 ヘルメットをかぶり、交通ルールを守る!
 自分の命は自分で守りながら、正しく安全に自転車に乗りましょう。

正しい乗り方・安全な乗り方! 4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 「ただ乗れる」のではなく、「正しく乗れる」「安全に乗れる」子どもたちを育てたいです。

正しい乗り方・安全な乗り方! 3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 交通ルールの確認や様々な道路状況に対応した乗り仕方を学びました。

正しい乗り方・安全な乗り方! 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 正しい自転車の乗り方・安全な乗り方を学習しました。

正しい乗り方・安全な乗り方!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 今日は、3年生から6年生までの交通教室。

☆休み時間の風景より!☆ 3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 それぞれに、それぞれの休み時間を楽しんでいます。

☆休み時間の風景より!☆ 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 元気まんまん。

☆休み時間の風景より!☆

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 うきうき、楽しい休み時間。

ありがとうございます!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 本日の自転車の協力につきましては、大変感謝申し上げます。
 お陰様で、充実した交通教室になりました。

☆暗記にちょうせん!☆

画像1 画像1
 今日の頑張り屋さん。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
伊達市立上保原小学校
〒960-0684
住所:福島県伊達市保原町上保原字無苦代内11
TEL:024-576-2319
FAX:024-576-2498