最新更新日:2024/06/29
本日:count up31
昨日:65
総数:257603
早寝早起き朝ご飯で、元気いっぱい!笑顔でいこう!!

2年50m走

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
本番では、まっすぐ走ることができたよ!

関連記事→位置について!よ〜い、ドン!2年

だるまさん、あばれないで〜

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
今日も運動会の練習をがんばっています。
1・2年は、団体競技を練習しました。
時々、だるまさんが飛び跳ねるので、4人がかりでもたいへんです。

位置について!よ〜い、ドン!2年

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2年生は、50m走の練習をしました。
「まっすぐ走るんだよ〜」
先生に注意されても、斜めに走ってしまうお友だちが多いようです。
運動会までには、まっすぐ走れるように練習します。

お花にお水をあげましょう

画像1 画像1
2年生は、昨年秋に植えたお花に、毎朝お水をあげています。
だから、お花もきれいに咲いてくれたんですね。

学校の春をみつけよう!2年

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2年生は生活科の学習で、学校の春をみつけに屋外で活動しました。
プランターのパンジー、さくらの花、四葉のクローバーをみつけたよ!
おやおや?池の中には何がいるのかな?
春をみつけるには肌寒い日でしたが、2年生はハーフパンツ姿で元気いっぱいです。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
5/30 児童会総会
伊達市立上保原小学校
〒960-0684
住所:福島県伊達市保原町上保原字無苦代内11
TEL:024-576-2319
FAX:024-576-2498