最新更新日:2024/07/03
本日:count up1
昨日:101
総数:257869
早寝早起き朝ご飯で、元気いっぱい!笑顔でいこう!!

応援ありがとうございました

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
鼓笛への声援は、軒下から。雨の中、かっこよく演奏してくれたお兄さんお姉さんたちに精一杯拍手をして応援しました。君たちも高学年になったら、あんな風にかっこよく演奏するんですね。今から楽しみです。

楽しい思い出にしてください

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 なかなかできない体験でした。家族で楽しく思い出を話し合ってくださいね。

お洗濯よろしくお願いします

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 どろんこ運動会に負けずに競技をし、おいしいお弁当をいただき、元気に帰った子どもたち。教室でもタオルで体をふきましたが、風邪をひかないで明日も元気に登校してくださいね。上保原っ子の粘り強さに脱帽です。お家の方々もたくさん校庭の水とりを手伝ってくださり、感謝感謝です。お洗濯、お手数をかけますが、どうぞよろしくお願いします。明日は、運動着をもたないで登校してきて大丈夫です。

最後まであきらめずに走った紅白リレー

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 最後まで何があるかわからない勝負。練習ではどうしても勝敗がかたより、負けていたチームは教室でもバトンパスの練習をしてきました。今日は、泥の中でも粘りの走りをしたチームが勝ち、大喜び。

うちわもみんなもきらきら

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 気合いも笑顔もばっちりです。

準備ばっちり

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
応援することばや絵が、かわいらしくて素敵です。

運動会の準備ばっちり

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
応援用のうちわもスタンバイオッケーです。

練習がんばっています

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2年生は体調もキープして練習を頑張っています。あとはお天気。台風が心配です。今日は晴れて気分よく過ごせた1日でした。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
伊達市立上保原小学校
〒960-0684
住所:福島県伊達市保原町上保原字無苦代内11
TEL:024-576-2319
FAX:024-576-2498