生徒たちが夢に向かって【思いを形に】する学校づくりを進めています。

英語プレゼンテーションフォーラム

 残念ながら県南フォーラムには出場できまんが、優良賞をいただきました。
画像1 画像1

英語プレゼンテーションフォーラム(取手北相馬大会)

 県内に住む外国人の方々に、茨城の魅力をもっとよく知ってもらうために、私たちがいばらき観光大使として『いばらきマイクロツーリズム』を伝えよう! というテーマで英語でプレゼンテーションをしている様子です。
画像1 画像1

夏休みまであとわずか

画像1 画像1
画像2 画像2
 7月に入りました。本日は、昨日までの暑さは感じませんが、台風の影響もあり湿度が高い状態となっています。「あと少しで夏休み!」という感じの時期となりましたが、一日一日を大切に学校生活を送らせたいと思います。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31