土曜日もかんばっています。

画像1
今日は土曜日です。
土曜日もがんばって学校に来ています。
月曜日の授業内容です。
がんばったごほうびは、月曜日の代休です。

にこにこ広場にて

画像1画像2
 1年生と2年生だけが遊べるにこにこ広場では、たくさんの児童が遊んでいました。砂で遊んでいる子や、おにごっこをしている子などいろいろな遊びをしていました。また、菜の花もさきほこっていました。            c・m

魚が元気に泳いでるよ

画像1
上所小学校では魚を飼っています。是非来たときはみてください。
s.i

4月のあいことば

画像1
4月のあいことばは
あいさつかわしてスタートだいい生活リズムをつくろうよです            がんばります

体育館でも遊んでいます。

画像1
今日はグラウンドを見て来ました。
みんな元気に遊んでいました。とても楽しそうに遊んでいました。
A,A

今日の上所

画像1
今日は屋上や体育館でたくさんの人が、元気に遊んでいました。
h,i

金魚がいるよ。

画像1
上所小学校に金魚がいるよ。
ぜひみてください。
d・h

今日からブログが始まります

画像1
今日は体育館で遊んでいる写真をとりました。
みんな元気に遊んでいました。

チューリップがさきほこる上所

画像1
上所小学校の校庭にチューリップがさきました。   
とてもきれいなので、ぜひ見てください。     
I・D             
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
4/1 学年始休業日
4/3 転入児童保護者説明会13:30-14:30
4/6 学年始休業最終日
新潟市立上所小学校
〒950-0971
住所:新潟県新潟市中央区近江3丁目2番1号
TEL:025-283-7258
FAX:025-283-7259