夏休み...

夏休みが終わりました。もうすぐで、一学期が終わるので、一学期のまとめをした方が良いですね。なので、私は一学期のまとめをがんばりたいと思います!!   リン子

久しぶりの委員会でした!

画像1
どうも!にゃんぷーから改名した、甘楽です☆っと!
さて、夏休み明け、久しぶりの委員会。
前回の内容を忘れていたり(私は覚えてましたよ!?)、
だんだん最後に近づいてきた一期の委員会に
気合いを入れたり…夏休み明けもまた
がんばります☆

 甘楽

もうすぐマラソン記録会が始まります

 上所小学校全校がやる、マラソン記録会が始まります!!!
 1・2年生は、グラウンドで記録会をします。 最後まで全力で
 あきらめずにがんばっています1
 3〜6年生は、やすらぎていで走ります。 川からの風を受けながら
 気持ちよく走れるのが、とても力になると思います!!!
 
                     ALBILEX NIIGATA12

非難訓練がありました

 上所小学校では昨日、不審者を想定した非難訓練がありました。
 グラウンドで遊んでいた人たちは、すぐに遊んでいるのをやめ、
集中して静かに教室に帰りました。
 1年生から6年生まで集中して取り組んでいました!


                           ALBIREX NIIGATA12

夏休み後の昼休み!

画像1
久しぶりの昼休み。
集会室では生徒が大縄を使い、遊んでました!
遊んだ後、つかれながらも、笑って帰って
いきました♪

甘楽

夏休みの思い出♪

画像1画像2
ふれあいホールの5年生けい示板に
夏休み思い出新聞がありました!
映画を見た人、花火をみたひと…いろいろな思い出が
あったようですね?
私も小学校最後の夏休み、じゅう実しました!

甘楽(元にゃんぷー)

夏休み明け。マラソン練習開始!

画像1
夏休み明け、マラソン練習が始まりました!
今年から3年生以上はやすらぎていでのマラソン大会に
なりました!
レッツランニングも始まりました!

甘楽(元にゃんぷー)

し・ず・か・な・コンピュータールーム

画像1
今日はコンピュータールームの解放日ではありません。
いつもより静かですね('_')
仲間がきました(*^_^*)
同じ情報委員会のあの方と同じクラスの友です(>_<)
でもやはり静かです
3人しかいないコンピュータールームは悲しいです
だれか来て〜〜〜(T_T) 
                 きみとF

夏休み終わりました〜!

夏休みが終わりました。そしてみんなケガなく登校してきたので安心しました!
ぼくはもっと休みたい気持ちですがマラソンやジャンボ遠足などがあるのでがんばって、気持ちを入れかえたいと思います!(^^)/~~~

        (^−^)yama
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
3/2 器楽部さよならコンサート
3/3 委員会後期最終
3/8 5校時13:50-14:35 町内子ども会15:00-15:30
給食
3/2 マーボーどん,ちゅうかサラダ,きせつのかんきつ,ぎゅうにゅう
3/3 ごもくちらしずし,すましじる,さばのごまてりやき,コーンいりひたし,ひしもち,ぎゅうにゅう
3/4 ごはん,めいけなとはくさいのみそしる,さけチーズフライ,ごもくまめ,ぎゅうにゅう
3/7 うめごはん,チンゲンサイととうふのスープ,とりにくのカレーあげ,シャキシャキサラダ,きせつのかんきつ,ぎゅうにゅう
3/8 ごはん,さつまじる,こいわしのフライ,きりざい,ぎゅうにゅう
新潟市立上所小学校
〒950-0971
住所:新潟県新潟市中央区近江3丁目2番1号
TEL:025-283-7258
FAX:025-283-7259