前期の委員会乙かれ様

前期の委員会乙かれ様!ぼくは情報委員会でした!ブログを作るのも難しかったです。でもブログ作るのも楽しかったので良かったと思います!反省するところもあったけど情報委員会は楽しかったので入って後かいはしていないので良かったです。

 (^−^)yama

マラソン記録会がありました!!!

昨日、全学年でマラソン記録会が行われました!
1〜3年生は学校のグラウンドで、4〜6年生はやすらぎていで走りました。
 みんなが練習の成果を発揮していました!!! 

                       ALBIREX NIIGATA12

委員会最終日

こんにちは、大☆天☆空でーす。今日で委員会ラストです。長くおつきあいいたしまして本当にありがとうございます。ですが僕後期委員会情報委員会狙ってますからまた皆さんに会えるかもしれません!なのでしんみりしないでね!
                by大☆天☆空

全校朝会 10月

今日、全校朝会がありました.ペンタゴン上所が表しょうされていました。とても、めいよなことです。

しゅうかくシーズン

画像1画像2画像3
5年生の1つのクラスが学校のお米をしゅうかくしたらしいですね。
学校初の学校での米作りだったので、私もどうなるのかと
楽しみでした。無事しゅうかくできて良かったですね!
                   dyきみとF

もうすぐ委員会もを終わり

題名でかいたとおりもうすぐ委員会が終わりますね。
委員会は結構楽しかったので残念です。
だけど、まだ2学期の委員会もあるので、
これからもがんばります。


ぐーチョキパー

さよなら情報委員会(T_T)

1学期もそろそろ終わり・・・2学期から5年生はちがう委員会になります!私はこの情報委員会の仕事が好きなので少しさみしいような・・・。私は5月からいままで何個か書いてきました!その中のひとつでもだれかがみてくれたらうれしいです(*^_^*)後期委員会もがんばります☆                                       by*hayura*

マラソン大会...

今日は、マラソン大会がありました。私は、6年生なので、『1500メートル』走ります。私はマラソンが苦手ですが、なんとか『1500メートル』走りきることができて、良かったです。 リン子

後期の委員会

ぼくは後期の委員会は何にしようかと迷っています!今のところ保健委員会にしようかなと思います。保健委員会は5年生の時にしたことあるので、もし保健委員会になったら以前よりもがんばりたいです!でも情報委員会も楽しいので迷いますが後期もがんばりたいです!

(^−^)yama

委員会紹介きたー

こんにちは、大☆天☆空です。久しぶりですね。夏休み前以来かな?また皆さんに会えてうれしいです。ところで皆さんお宅は、新聞読んでいますか?え、なぜ突然新聞の話なんかするって?実は僕の書いた委員会紹介をする作文を載せることになりました。(拍手)というわけで、皆さん新聞に載っているかしっかりチェクしてくださいねー
                by大☆天☆空

マラソン記録会

もうすぐ、マラソン記録会が、あります。                     すごく、きんちょうしています。でも、がんばりたいと、思います。


  ランスロット

パソコンルームがいっはいです。

今日は、パソコンルームに、すごくいっぱい、人が、来ています。

すごく、にぎやかです。

ランスロット

もう終わり・・・

こんにちは大☆天☆空です・・・(悲)もうもうブログがかけなくなってしまいます。つまり皆さんにもうあえないということです。もうあさってで終わりですさようならですが最後まで明るく元気で行く予定です対語まで大☆天☆空におつきあいください。
               by大☆天☆空

マラソンにて(*^_^*)

マラソン現地練習が始まりました★3,4,5,6年生がやすらぎ提で走ります☆----それは練習後の帰り道のこと。マラソン後でつかれているのにごみを拾う生徒がたくさんいました(*^_^*)みんなえらいなぁと思いました♪                         by*hayura*

楽しかったドッヂボール大会!

どうも!レインガールです!
今日は、ドッヂボール大会がありました!残念ながらわたしは、かぜをひいていて1回戦しか出れませんでした・・・。でもとっても楽しかったです!
レインガール

お米だいじょうぶみたい

画像1画像2
前、台風でいねがたおされていたけど、
だいじょうぶだったみたいですね。
かわいい、かかしもたってしゅうかくが
楽しみですね!
            きみとF

パソコンルームに人がいっぱい

なんか最近、パソコンルームに
人がいっぱいいます。
くるのはいいのですが、多すぎます


グーチョキパー

寒かったり暑かったり

最近は寒かったり暑かったりびみょうな季節ですね
長そでを着ればいいのか、半そでを着ればいいのか
わかりません


グーチョキパー

紅葉開始かな?

中庭の葉っぱが緑から黄色になり始めました。
学校の葉っぱが完全に紅葉するのが楽しみです
              きみとF

もうすぐ文化祭!

どうも!レインガールです!
この季節になると文化祭ですね!私のクラスは最近図工の時間が増えました!文化祭に向けてがんばりましょう!!!
レインガール
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
3/24 第107回卒業式
3/25 学年末休業開始 離任式
新潟市立上所小学校
〒950-0971
住所:新潟県新潟市中央区近江3丁目2番1号
TEL:025-283-7258
FAX:025-283-7259