最新更新日:2019/04/26
本日:count up1
昨日:5
総数:253776
 平成31年4月8日(月)よりホームページがいわき市小中学校ホームページに移行しましたのでそちらをご覧ください。

東小まつり 2

28日
 東小まつり 飲食できる模擬店 
 学年の役員さんやお手伝いの皆さんの心のこもった
 おいしい食べ物がたくさん並びました。
 おふくろの味 香ばしいにおい 食欲をそそる香りが
 エントランスにあふれます。
 
 お休み用のテントの中はあっという間に満員です。
 子ども同士で、お父さんやお母さんと、ご家族大勢の皆さんで、
 買い求めいただいたものを中心に、笑顔があふれていました。

 とっても素晴らしい時間です。
 今日までご協力いただいた皆さん、本当にご苦労様でした。
 会場へおいでいただいた皆様、ありがとうございました。
 
 子供たちの心にまた一つ、すてきな思い出が加わりました。
 
 明日は月曜日。すべてを片づけてしまう東小PTAの皆様。
 お疲れ様でした。
 
 
画像1
画像2
画像3

東小まつり

画像1
画像2
画像3
9月28日
 東小まつりを行いました。
 ぬけるような青空のもと、天候の心配なく、
 秋のひと時を楽しんでいただけました。

 体育館の中はあそびのひろば
 何種類ものコーナーが子供たちを待っていました。
 
 係りのお母さんやお父さん。
 本校児童5,6年のお兄さんお姉さんといっしょに
 いろいろなゲームや手作りの作品作りに参加して
 時間がたつのも忘れてしまっているようでした。
 館内のあそびに参加してのスタンプラリーで景品も貰えていましたよ。

 体育館横のストラックアウトは、男の子にも女の子にも大人気。
 長ーい列ができていました。
 手で投げるコーナーと足でけるコーナーと、
 何度も挑戦するお子さんもいましたね、

 笑顔いっぱいの時間をみんないっしょにすごすことができました。
 小さいお子さんたちをお連れ下さったおうちの皆様。
 ありがとうございました。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事等
3/23 祝 修・卒業式
運動会練習開始
PTA活動
3/20 あいさつ運動 ノーメディアデイ
いわき市立中央台東小学校
〒970-8047
住所:福島県いわき市中央台高久二丁目24
TEL:0246-46-0630
FAX:0246-46-0631