最新更新日:2024/06/28
本日:count up7
昨日:24
総数:234728
伊達東小学校のホームページをご覧いただき,ありがとうございます。

姿勢を整えて!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 1年生の教室です。
 授業中、先生が、姿勢の声かけを行っています。
 そうそう、姿勢を整えることは、学習の基本中の基本です。

振り返る!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 5年生が、今年度の運動会を振り返っています。
 この振り返りが大切ですね。
 この振り返りを来年に活かしてください。
 

後片付けが大切! 3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 さすが上学年。
 手際よくできました。
 お疲れ様。

後片付けが大切! 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 大きな片付けは、4年生、5年生、6年生が担当。

後片付けが大切!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 何事も、最後の後片付けまでが大切な活動です。
 これがなければ、次ができません。
 今日は、運動会の後片付けです。

5月23日(火)学校日記!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 1年生が育てている朝顔。
 ふたばが随分大きくなりました。

☆校長のつぶやき☆

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 笑顔と頑張りがあふれた運動会。
 これまでの保護者の皆様、地域の皆様のご支援のお陰です。
 ありがとうございました。

運動会速報! 6

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 6年生にとっては、最後の運動会。
 思い出作りはできたかな。

運動会速報! 5

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 勝つために、みんな精一杯応援しました。

運動会速報! 4

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 思い出満載の運動会。

運動会速報! 3

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 保護者の方々、地域の方々には大変お世話になりました。

運動会速報! 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 暑い日となりましたが、全員元気に、最後まで競技を行うことができました。

運動会速報!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 欠席0の最高の運動会でした。
 今日は、子どもたちの頑張りを大いに褒めてあげてください。
 

最終確認!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 各係での最終確認。
 みんな、真剣!

会場準備! 2

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 5年生・6年生の皆さん、明日もどうぞよろしく!
 お世話になりますね。

会場準備!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 明日の運動会会場準備です。
 5年生・6年生の力を借りて、スムーズに行われました。

話し合い・学び合いのプロ発見!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 今日もいました。「話し合い・学び合いのプロ」。
 5年生の理科の授業です。
 

☆学校ウォッチング!☆

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 何だろう?

最終確認!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 いよいよ明日は本番です!
 気合いが入っています。

運動会の歌が流れると・・・!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 朝の放送で、運動会の歌が流れると・・・。
 あちこちから聞こえる元気な声。
 そうそう、その気持ちが大事。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
伊達市立伊達東小学校
〒960-0501
住所:福島県伊達市伏黒字土井ノ内42
TEL:024-583-3204
FAX:024-583-2233