最新更新日:2014/07/23
本日:count up1
昨日:0
総数:24364
このところ、いい気候が続きなんとなく春ーっつう感じですね。庭をよーっく見てみたら、草の芽がいっぱいがんばって土から顔をのぞかせていました。力強い生命の息吹を感じましたよ。忙しい、忙しいと言わずに、ちょっとの時間でも周りに目を向けて自然のパワーをもらうのもイイかも!

中体連県大会間近か、、、

ハンドボールとバドミントンの県中体連県大会来る22日から開催されます。

ハンドボール 郡山市
バドミントン 白河市

乞うご期待、位大会進出!!!
画像1画像2

吹奏楽部県大会へ!

日曜日にいわきアリオスで平開かれた、吹奏楽コンクールいわき大会で、吹奏楽部が小編成の部で県大会出場を果たしました。
毎日の練習の成果がが本番でも発揮され、金賞受賞に結びついたものと思います。
来月11日の県大会(いわきアリオス開催)でもよい結果が出ることを期待します。
本当に、よかったね!

吹奏楽コンクール壮行演奏会

日曜日、いわきアリオスで開催される吹奏楽いわき支部大会に出場する吹奏楽部の壮行演奏会が開かれました。「魔女と聖人」という7分強の素晴らしい演奏が聴けました。

当日も必ずや素晴らしい演奏で県大会出場権を得てほしいものですネ!
がんばれ、小っ中吹奏楽部。
画像1画像2画像3

陸上競技県大会2013

惜しくも、上位大会には進出できませんでしたが、持てる力を十分に発揮してみんながんばりましたヨ。
小っ中、陸上競技部、おつかれ〜っ!!!
画像1

明日から県中体連陸上競技大会

明日7月3日・4日の二日間、いわき市陸上競技場で県大会が開催されます。
全中にいけるといいですね。がんばれ、小っ中!

出場選手
31 國府田千史(共通女子800m)
32 松本 啓吾(共通男子砲丸投)
21 吉田  薫(低学年リレー)
22 大友 佑記(低学年リレー)
23 松本 健吾(低学年リレー)
11 鈴木 颯斗(低学年リレー)
11 國府田泰希(低学年リレー)
12 鈴木 龍聖(低学年リレー)

競技役員
31 田久 健人
32 新妻 雄太
33 伊東 勇哉
23 蛭田 想純
12 菅谷 朱音
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
3/10 12年生学力テスト
3/13 第51回卒業証書授与式
予 定
3/10 3年生お弁当の日
3/11 3年生お弁当の日
3/12 卒業式場作成
その他
3/14 式場撤去
進 路
3/10 県立2期選抜(学力検査)
3/11 県立2期選抜(面接)
3/13 茨城県立合格発表
3/14 福島県立2期選抜合格発表
いわき市立小川中学校
〒979-3112
住所:福島県いわき市小川町上平字竹ノ内63
TEL:0246-83-0157
FAX:0246-83-0022