最新更新日:2014/07/23
本日:count up1
昨日:1
総数:24364
このところ、いい気候が続きなんとなく春ーっつう感じですね。庭をよーっく見てみたら、草の芽がいっぱいがんばって土から顔をのぞかせていました。力強い生命の息吹を感じましたよ。忙しい、忙しいと言わずに、ちょっとの時間でも周りに目を向けて自然のパワーをもらうのもイイかも!

シミュレーション

来る2期選抜面接に向けて、連日面接のシミュレーションが行われています。
緊張感たっぷり!ライブでお届けできないのが残念です。
画像1

0225進路情報

画像1
本日は、県立2期の調査書提出と福島高専確約書提出日となっております。

2期選抜学力検査に向けて気を引き締めて学力向上に精進してください。
また、高専合格者諸君も気を抜くことなくこれからの学校生活を大切に送ってください。

0221進路情報

画像1
本日は、16日(日)に行われた福島高専一般選抜学力検査の合格発表日です。
午前中には高専HPにて発表されます。
祈全員合格!

0220進路情報

昨日、2期選抜の出願が締め切られましたが、本日より24日(月)までに1回に限り出願先の変更が認められます。

0217進路情報

画像1
県立2期選抜出願日になります。

四倉高校をはじめ市内11校、市外1校、隣県2校に計35名が出願します。

0216進路情報

画像1
16日(日)に福島高専一般選抜入試が行われます。

機械工学科1名、電気工学科1名。建設環境工学科2名がチャレンジします。
祈る、全員合格!

※当日は悪天候が予想されますので、早めのお出かけで余裕ある現着をしてください。

0212進路情報

本日は、1期選抜内定者の確約書提出日になります。

内定であり、合格ではありませんので、最後の最後までしっかりした学校生活を送ってくださいね。

0206入試情報

画像1
本日は、3・4日に行われた県立1期選抜の内定発表です。

正午以降発表になります。

祈、全員内定!

0204入試情報

画像1
本日は福島高専一般選抜出願日になります。 

機械工学科1名、電気工学科1名、建設環境工学科2名

本日と明日は県立1期選抜

画像1
磐城高校の2名をはじめ、全10校43名が挑戦します。
合格目指して、全力であたってほしいものです。

銃後の守りではないですが、学校で心から応援しています!
がんばれ、小っ中生!!!
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
3/10 12年生学力テスト
3/13 第51回卒業証書授与式
予 定
3/10 3年生お弁当の日
3/11 3年生お弁当の日
3/12 卒業式場作成
その他
3/14 式場撤去
進 路
3/10 県立2期選抜(学力検査)
3/11 県立2期選抜(面接)
3/13 茨城県立合格発表
3/14 福島県立2期選抜合格発表
いわき市立小川中学校
〒979-3112
住所:福島県いわき市小川町上平字竹ノ内63
TEL:0246-83-0157
FAX:0246-83-0022