まさに『うましお』!

画像1 画像1
 今日の給食です。
 今日は『タッカルビ』、『うましおキャベツ』、『はるさめスープ』です。

 『うましおキャベツ』美味しかった〜。もちろん全部が美味です!

 栄養教諭の盛りつけ方、素晴らしい!

 調理員の皆様。いつも本当にありがとうございます。純粋に美味しいです!

※写真マーク見えてるね。距離感ばっちり。素晴らしい!スープの具材も鮮明だぞ!(笑)

 
画像2 画像2

待っていました〜!

画像1 画像1
 春休み中、ずっと待ち望んでいた『給食』。
 今日からまた始まりました。とても嬉しいです。

 子供たちも、毎日の給食を楽しみにしています。

 今日は『のりしおじゃがいも』、『豚肉のしょうが炒め』、『味噌汁』。

 調理員の皆様。今年度もよろしくお願いいたしまう。

 栄養教諭もいつもよく頑張ってくれています。『ありがとう!』。

※写真は、え〜と。近づきすぎず、マークが見えるようにか・・・。大丈夫かな?うん完璧だな!(笑)
画像2 画像2
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
5/16 歯科検診
5/17 PTA奉仕作業
5/20 運動会予行準備
5/21 運動会予行