プレイバック どんぐりっこ祭り 4![]() ![]() ![]() ![]() 保護者の皆様も、たくさん参観に来てくださいました。 子供たちは保護者の皆様に見守られて、とても嬉しそうでした。 プレイバックどんぐりっこ祭り 3![]() ![]() ![]() ![]() 6年生が築いてくれた高井小学校の素晴らしいところを、5年生のみなさんが引き継いでいってほしいと願っています。 これからも素敵な高井小学校をみんなで築いていきましょう。 プレイバックどんぐりっこ祭り 2![]() ![]() ![]() ![]() 高井小学校の伝統を感じました。最後にふさわしい素晴らしい踊りでした。 頑張りましたね。 プレイバック どんごりっこ祭り1![]() ![]() ![]() ![]() たくさんの保護者の皆様、地域の皆様が高井小学校にお越しくださいました。 ご多用の中、ありがとうごじざいました。 1時間目に行われた6年生のソーラン節。真摯な姿がかっこよかったです。 じょうずになりました!(1年生)![]() ![]() ![]() ![]() 集中して取り組んでいるため、とてもじょうずになりました。 素晴らしいです。日に日に成長している1年生。今後が更に、楽しみです。 楽しくそして、集中して(6年生)![]() ![]() ![]() ![]() 英語の授業をやっているクラスは、盛り上がっていました。英語を楽しく学んでいます。 絵の制作をしているクラスは、本当に集中して取り組むことができていました。 けいめをつけて生活している6年生。頼もしいです ボール運動(3年生)![]() ![]() ![]() ![]() ベースボール型の運動。 子供たちはとても楽しそうに取り組んでいます。 攻撃と守備に分かれて簡易的なゲームを行っています。 1食分に必要な献立を考えよう(6年生)![]() ![]() ![]() ![]() 1食分に必要な献立を考えています。子供たちは、興味深く学習に取り組むことができています。実生活に役立つ学習ですね。 子供たちの表情がとてもよく、学校生活が充実しているのがよくわかります。 真剣な態度で!(5年生)![]() ![]() ![]() ![]() 英語の授業では、ALTと担任の息がぴったり。テンポのいい授業が展開されていました。 図工の絵の制作では、本当に集中して作業に取り組むことができていました。 前向きに頑張っています!(6年生)![]() ![]() ![]() ![]() 練習を積み重ねているため、とても上手になりました。素晴らしいです。 一人一人が自覚をもって取り組んでいます。 丁寧に仕上げています(1年生)![]() ![]() ![]() ![]() 絵の制作をしています。丁寧に色を塗って、仕上げの作業をしています。 とても素敵な絵が完成しそうです。楽しみです。 じょうずになりました(1年生)![]() ![]() ![]() ![]() 「跳び箱」。練習のかいあって、とても上手になりました。 全力で頑張る姿が輝いていました。そして、可愛らしかったです。 今日も頑張っています(2年生)![]() ![]() ![]() ![]() 落ち着いて学習に取り組むことができています。 来年の4月からは中学年。日に日に成長しています。今後が更に楽しみです。 いつも変わらぬ態度で(6年生)![]() ![]() ![]() ![]() すでに中学生の雰囲気を感じます。 いつも落ち着いて学習に取り組むことができています。 残り少ない小学校生活で、素敵な思い出をたくさん作ってくださいね。 ソーラン ソーラン!2(6年生)![]() ![]() ![]() ![]() 細かい所を確認しています。ベストを尽くして、素晴らし演技を目指します。 残り少ない練習時間で、全力を出し切ってください! ソーラン ソーラン!(6年生)![]() ![]() ![]() ![]() それに向けて・・・ 最後の練習に余念がありません。本番の演技を楽しみにしていてください! 場を清め 心を清めています![]() ![]() ![]() ![]() これからも高井小学校みんなで、学校をきれいにしていきましょう。 そして、きれいな学校で楽しく学習していきましょう。 頑張っています(5年生)![]() ![]() ![]() ![]() どちらのクラスも、真剣に学習に取り組むことができています。 高学年としての自覚が感じられます。今後の更なる成長を楽しみにしています。 楽器の音色を生かすには?(6年生)2![]() ![]() ![]() ![]() 自分達で課題を見つけて、楽しく学習に取り組むことができています。 楽器の音色を生かすための工夫を考えています。 楽器の音色を生かすには?(6年生)![]() ![]() ![]() ![]() それぞれが、お気に入りの楽器を練習しています。 楽器の音色を生かすには?工夫をしながら学習に取り組んでいます。 |
|