元気に頑張っています(2年生)

画像1 画像1 画像2 画像2
 2年生の教室の様子です。元気いっぱいの2年生。

 教室に入っていくと、いつも明るく元気に迎えてくれます。

 今の笑顔をこれからも大切にしていってください!

頑張っています(1年生)

画像1 画像1 画像2 画像2
1年生の算数の授業の様子です。
今日は、『ひき算』の学習をしています。

ブロック等を使って、丁寧な学習が展開されていました。

 一生懸命に課題を解決しようとする姿。かっこよかったです!

素敵な音色が・・(3年生)

画像1 画像1 画像2 画像2
 3年生の音楽の授業の様子です。
 音楽で、リコーダーを行っていました。

 素敵な音色が、音楽室にこだましていました。

頑張っています(5年生)

画像1 画像1 画像2 画像2
今日の5年生の授業の様子です。
 真剣な態度で授業に取り組むことができています。

 もう少しで冬休み。最後までしっかり頑張りましょう。教室の中がとても温かい雰囲気でした。

元気いっぱい(2年生)

画像1 画像1 画像2 画像2
 2年生の外国語活動の時間の様子です。

 子供たちは元気いっぱいに学習に取り組んでいました。

 自分を表現できる時間です。これからも楽しく学習に取り組んでください。

おもちゃまつり 2(1年生)

画像1 画像1 画像2 画像2
 1年生の生活の時間の様子です。

 自分で作ったおもちゃで友達と一緒に遊んでいます。
 本当に楽しそうです。

 素敵な時間を過ごしています。笑顔がいっぱいです!

おもちゃまつり

画像1 画像1 画像2 画像2
 1年生の生活科の時間の様子です。
 授業で作ったおもちゃを使って、遊んでいます。

 とても楽しそうです。教室の中に、笑顔がいっぱいでした。

挑戦!(6年生)

画像1 画像1 画像2 画像2
 6年生の授業の様子です。
 今日は、英語力アセスメントテストに挑戦しています。

 今は、その説明を聞いています。頑張ってください!

頑張っています

画像1 画像1 画像2 画像2
 今日の授業の様子です。どの学年の教室に行っても、子供たちが前向きに学習に取り組んでいる様子を見ることができます。

 素晴らしいです。今の気持ちを忘れずに生活していってください。応援しています。

元気いっぱい!

 業間休みの様子です。
 子供たちが元気にグランドに飛び出してきました。

 とても楽しそうです。これからも友達と仲よく生活していってほしいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

元気いっぱい

 業間休みの様子です。寒い中、子供たちは元気にグランドを走り回っています。

職員室に子供たちの元気な声が聞こえてきます。笑顔がいっぱいあります。

 これからも友達と仲よく生活していってください。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

元気いっぱい(1年生)

画像1 画像1 画像2 画像2
 1年生の体育の時間の様子です。寒い中ですが、前向きに活動しています。

 体を鍛えて、寒い冬を乗り越えていきましょう。グランドから元気な声が聞こえてきます。

 子供たちから私達、教職員もパワーをもらっています。

心静かに(6年生)

画像1 画像1 画像2 画像2
 最上級生としての自覚が感じられます。素晴らしい態度です。

いつも前向きに学習に取り組んでいる6年生。立派です。

 これからも頑張ってください。応援しています。

元気いっぱい(5年生)

画像1 画像1 画像2 画像2
 5年生の体育の授業の様子です。跳び箱を行っています。

自分のスキルの向上のために、丁寧に練習を続けています。そのため、とても上手になりました。

 寒い中ですが、友達と協力して学習に取り組んでいます。

頑張っています(4年生)

画像1 画像1 画像2 画像2
 4年生の授業の様子です。
 今日はとても寒くなりましたが、教室は活気に満ちあふれています。

 4年生の子供たち。澄んだ瞳で学習に取り組んでいます。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31