志高く!(6年生)

画像1 画像1 画像2 画像2
 6年生の授業の様子です。
 いつも落ち着いてかつ、前向きに学習に取り組むことができています。

 6年生にとっては小学校生活残り5か月弱。この期間は、あっという間に過ぎていってしまうことでしょう。

 残りの日々で、素敵な思い出をたくさん作ってほしいと願っています。

 いつも応援しています。悔いが残らないように生活していってくださいね。

素敵な授業でした(4年生)

画像1 画像1 画像2 画像2
 校長による少し長い時間の授業参観を、年に一度行っています。

 今日は4年1組の国語の授業を参観させていただきました。

 ただただ・・・素晴らしい!

 温かい雰囲気の中、丁寧な授業が行われており、とても嬉しい気持ちになりました。

 子供たちの心も素直に育っています。ありがたいです。

 日頃からの心の耕しの成果ですね。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/7 年度末短縮5時間
(全学年14:35下校)
3/8 読み聞かせ(全学年)
年度末短縮5時間
(全学年14:35下校)
3/11 市内中学校卒業式
(全学年14:35下校)
3/12 (1〜2年14:35下校、3〜6年15:25下校)
3/13 (全学年14:35下校)
P卒業式前清掃