元気に頑張っています(3年生)

画像1 画像1 画像2 画像2
 3年生の授業の様子です。明るく元気に学習に取り組むことができています。立派です。いよいよ明後日は校外学習。楽しみですね。
 たくさん楽しい思い出を作りましょう。いい天気になりますように。

とても楽しそう(6年生)

画像1 画像1 画像2 画像2
 6年生の授業の様子です。いつも、落ち着いて前向きに学習に取り組んでいます。安定感抜群です!
 素晴らしいですね。6年生は10月に修学旅行があります。今から楽しみですね。小学校生活の最終章。思い出いっぱいの1年間に!

元気に頑張っています(4年生)

画像1 画像1 画像2 画像2
 4年生の授業の様子です。前向きに学習に取り組むことができています。頑張っていますね。
 素晴らしいです。4年生は来週、校外学習が予定されています。楽しみですね。
 これからも頑張ってくださいね。応援していますよ。

元気に頑張っています(2年生)

画像1 画像1 画像2 画像2
 2年生の授業の様子です。元気いっぱいに生活している2年生。
 授業中も集中して、学習に取り組むことができています。素晴らしいです。

 これからも、今のピュアな気持ち。持ち続けてくださいね。応援していますよ。

元気に頑張っています(1年生)

画像1 画像1 画像2 画像2
 1年生の授業の様子です。頑張っています。
 教室の中に、活気があります。とても楽しそうです。嬉しいです。

 毎日の学校生活。これからも楽しんでくださいね。

頑張っていますよ。5年生!(5年生)

画像1 画像1 画像2 画像2
 5年生の授業の様子です。いつも明るく元気に!頑張っていますよ。

 教室の中に笑顔がいっぱい。教室っていいですね。教員の原点。

 これからも応援し続けます。力の限り!

元気に頑張っています(1年生)

画像1 画像1 画像2 画像2
 1年生の授業の様子です。
 明るく元気に生活することができている1年生。学習面でも頑張っています。

 これからも、今の前向きな気持ち。大切にしてくださいね。応援していますよ。

元気いっぱいに!

画像1 画像1 画像2 画像2
 業間の休み時間の様子です。
 朝は雨模様でしたが、晴れてきました。子供たちは、グランドで楽しそうに遊んでいました。

 今日は、1年生と6年生が午後からプール学習に行きます。頑張ってきてくださいね。

元気に頑張っています(3年生)

画像1 画像1 画像2 画像2
 3年生の授業の様子です。集中して学習に取り組むことができています。素晴らしいです。

 いよいよ、今週の木曜日は校外学習。楽しみですね。晴れるといいな。

 一緒に行けることを楽しみにしていますよ。

元気に頑張っています!(4年生)

画像1 画像1 画像2 画像2
 4年生の授業の様子です。
 明るく元気な4年生。授業中は、大変前向きに取り組むことができています。

 4年生の校外学習も、6月に計画されています。楽しみですね。これからも、明るく元気に生活していってくださいね。応援していますよ。

元気に頑張っています(2年生)

画像1 画像1 画像2 画像2
 2年生の授業の様子です。大変落ち着いて、学習に取り組むことができています。素晴らしいです。

 校外学習を大成功させ、また一回り大きく成長しました。

 日々の学校生活も頑張っています。これからも期待していますよ!

さすがです!(6年生)

画像1 画像1 画像2 画像2
 6年生の授業の様子です。
 図画工作の授業。とても楽しそうに制作活動に取り組んでいます。

 さすが6年生!作品のレベルが高いです。

 完成目指して頑張ってください。どんな作品に完成するのか、とても楽しみです。

元気に頑張っています!(5年生)

画像1 画像1 画像2 画像2
 5年生の授業の様子です。外は曇りですが、教室の中は晴れ晴れ。
 子供たちは、大変前向きに学習に取り組むことがでいています。素晴らしいです。

 英語の学習。中学校の学習への橋渡し。これからも頑張ってくださいね。応援していますよ。

いいね。嬉しいな。

画像1 画像1 画像2 画像2
 業間の休み時間の様子です。
 6年生が、1年生と一緒に遊んでくれています。心和みます。いいな。

 これからも仲良くしてくださいね。6年生のみなさん。ありがとう!

 

元気いっぱいに!(1年生)

画像1 画像1 画像2 画像2
 1年生の体育の時間の様子です。
 今日は『体力テスト』を行っています。明るく元気な声が聞こえてきます。

 自分の目標が達成できるといいですね。頑張ってください!

明るい笑顔で!(3年生)

画像1 画像1 画像2 画像2
 3年生の理科の授業の様子です。
 畑でキャベツの観察をしています。子供たちは、とても楽しそうに活動しています。

 明るく元気な3年生。生活面でも学習面でも、本当によく頑張っていますよ。これからも前向きに!

元気に頑張っています(2年生)

画像1 画像1 画像2 画像2
 2年生の授業の様子です。昨日、校外学習を終えた2年生。
 疲れた様子もなく、一生懸命、学習に取り組むことができています。素晴らしいです。

 学校生活の充実が、校外学習の大成功に繋がりました。これからも頑張ってくださいね。応援していますよ。

挑戦!(6年生)

画像1 画像1 画像2 画像2
 6年生の授業の様子です。今日は、家庭科で調理実習を行います。          
『野菜炒め』を作るようです。完成が楽しみです。

 仲のよい6年生。協力して、助け合って活動してくださいね。

自覚を持って!(5年生)

画像1 画像1 画像2 画像2
 5年生の授業の様子です。いつ見に行っても・・。変わらぬ前向きな態度。本当に立派です。頼もしくなりました。

 今の一生懸命な気持ちを、これからも大切にしていってくださいね。いつも応援していますよ。

元気に頑張っています(3年生)

画像1 画像1 画像2 画像2
 3年生の授業の様子です。いつも落ち着いて前向きに学習に取り組むことができています。
 3年生は来週、校外学習に行きます。アクアワールドそして、茨城空港。楽しみですね。

 一緒に行けることが、とても嬉しいです。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
学校行事
6/13 歯科検診(4・6年生) 3年生校外学習
6/17 水泳学習(1・6年生) 内科検診(2年生)