いつも明るく 元気に!(1年生)

画像1 画像1 画像2 画像2
 1年生の授業の様子です。子供たち、頑張っていますよ。

 明るく元気な1年生。学習面でも前向きです。一生懸命です。

 今のピュアな気持ち。これからも持ち続けてくださいね。いつも応援していますよ。

子供たち。頑張っていますよ。

画像1 画像1 画像2 画像2
 どの学年の子供たちも、毎日、本当によく頑張っていますよ。素晴らしいです。教室の中に活気があります。

 子供たちの表情もとてもいいです。新年度が始まって3か月が過ぎようとしています。

 これからも、明るく楽しく学校生活を送っていきましょう。

 

一生懸命に!(1年生)

画像1 画像1 画像2 画像2
 1年生の授業の様子です。子供たちのキラキラした瞳。とってもいいですね。嬉しいです。

 毎日の学校生活。楽しんでくださいね。いつも教室に行くと、笑顔で手を振って迎えてくれてありがとう!

明るく 楽しく!(2年生)

画像1 画像1 画像2 画像2
 2年生の授業の様子です。どのクラスも、工夫された授業が展開されています。子供たちもやる気満々です。

 子供たちの表情も明るく、学習することを楽しんでいることがよくわかります。先生方の表情もよく、安心します。

明るく 元気に!(1年生)

画像1 画像1 画像2 画像2
 1年生の授業の様子です。どのクラスも、前向きに学習に取り組むことができています。素晴らしいです。入学して3か月。すごい成長ぶりです。

 毎時間の学習の積み重ねが大きな力になっていきます。頑張ってくださいね。いつも応援していますよ。

明るく 楽しく!(2年生)

画像1 画像1 画像2 画像2
 2年生の授業の様子です。明るく元気な2年生。授業中は、とても集中しています。頑張っていますね。

 子供たちの表情がとてもいいです。これからも、頑張ってくださいね。応援していますよ。

前向きに 一生懸命に!(5年生)

画像1 画像1 画像2 画像2
 5年生の授業の様子です。子供たちは、楽しそうに学習に取り組んでいました。とても感じがいいです。

 子供たちの表用もよく、安心します。高学年としての自覚が感じられます。成長しましたね。

 これからも、今の気持ちを忘れずに生活していってくださいね。応援していますよ。

居心地のいい場所(6年生)

画像1 画像1 画像2 画像2
 6年生の授業の様子です。一人一人の子供たちに、しっかりとした居場所があるのがよくわかります。安心します。

 児童と担任との関係も良好で、毎日楽しそうに生活しています。

 二度と戻らない小学校時代。素敵な思い出をたくさん作ってくださいね。

元気いっぱいに!(相談学級)

画像1 画像1 画像2 画像2
 相談学級の授業の様子です。今日は、体育館での合同学習を行っていました。とても楽しそうです。

 それぞれの児童が、自分のペースで課題解決に取り組んでいました。

 子供たちの心に寄り添った、温かい指導がなされています。ほっとします。

明るく 笑顔で!(3年生)

画像1 画像1 画像2 画像2
 3年生の授業の様子です。明るく元気な3年生。笑顔で授業を行うことができています。素晴らしいです。

 日々の学習の積み重ねが大切です。これからも頑張ってくださいね。応援していますよ。

元気に頑張っています(4年生)

画像1 画像1 画像2 画像2
 4年生の授業の様子です。
 子供たち、頑張っていますよ。授業中、目が輝いています。素晴らしいです。

 日々の授業を大切にしていってくださいね。応援していますよ。

ありがとうございます(5年生)

画像1 画像1 画像2 画像2
 5年生の家庭科の調理実習の様子です。
 今日も、たくさんの保護者の皆様がお手伝いに来てくださいました。本当にありがたいです。子供たちは、保護者の皆様に見守られて、とても張り切っていました。

元気に頑張っています(3年生)

画像1 画像1 画像2 画像2
 3年生の授業の様子です。教室に活気があります。子供たちは、前向きに学習に取り組むことができています。

 日々の学習の積み重ねがとても大切です。これからも頑張ってくださいね。応援していますよ。

元気に頑張っています(2年生)

画像1 画像1 画像2 画像2
 2年生の授業の様子です。明るく元気いっぱいの2年生。
 学習面でも本当によく頑張っています。素晴らしいです。

 クラスの雰囲気も、とてもいいです。ほっとします。これからも、今の前向きな気持ちを忘れないでくださいね。

楽しそうに・・(6年生)

画像1 画像1 画像2 画像2
 6年生の様子です。今日は、学級活動でレクを行っています。
 ドッジボール。とても楽しそうです。

 仲のよい6年生。卒業までに、更に友情を深めていってくださいね。

自分のペースで・・・(相談学級)

画像1 画像1 画像2 画像2
 相談学級の授業の様子です。子供たちのやる気に満ちた表情。見ているだけで嬉しくなります。

 一人一人に居場所があることがよくわかります。

 これからも、自分のペースで頑張っていってくださいね。いつも応援していますよ。

頑張っていますよ!(4年生)

画像1 画像1 画像2 画像2
 4年生の授業の様子です。教室の中に、活気があります。子供たち、頑張っていますよ。

 校外学習を大成功させた4年生。心も体も成長しています。

 日々の学校生活、頑張ってくださいね!いつも応援していますよ。

志高く!(6年生)

画像1 画像1 画像2 画像2
 6年生の授業の様子です。いつも変わらぬ前向きな態度。素晴らしいです。大変落ち着いています。

 小学校生活のゴールに向けて、日々の生活を大切にしていってください。秋には楽しみな修学旅行が待っていますよ。

元気に頑張っています(1年生)

画像1 画像1 画像2 画像2
 1年生の授業の様子です。明るく元気に学校生活を送ることができています。素晴らしです。
 学習にも前向きに取り組んでいます。成長しましたね。

 お時間があれば、ぜひ、学校公開日にお越しください。お待ちしております。

とてもよく頑張っていますよ(5年生)

画像1 画像1 画像2 画像2
 5年生の朝の教室の様子です。本当によく頑張っていますよ。保護者の皆様、安心してくださいね。

 教室の中に笑顔がいっぱい!温かい雰囲気で生活することができています。これからも頑張ってくださいね。いつも応援していますよ。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
学校行事
6/26 管理訪問
管理訪問 委員会
6/27 学校公開日(5校時)
6/28 読み聞かせ 民生委員訪問
7/1 個人面談
7/2 個人面談