いつも元気に!(2年生)

画像1 画像1 画像2 画像2

 昨日の2年生の生活科の授業の様子です。
 子供たちが育てている『ミニトマト』。丁寧に観察日記を書いていました。

 笑顔がいっぱい!とても楽しそうでした。頑張っていますね。

元気に頑張っています(2年生)

画像1 画像1 画像2 画像2
 2年生の生活科の時間の様子です。
 大切に育てている『ミニトマト』の観察を行っています。

 子供たちは、丁寧に観察をすることができていました。頑張っていますね。

元気に頑張っています(1年生)

画像1 画像1 画像2 画像2
 1年生の授業の様子です。明るく元気に学校生活を送ることができえちます。

 成長しましたね。もうすぐ小学校生活初めての夏休み。楽しみですね。

 これからも、明るく元気に学校生活を送ってくださいね。応援していますよ。

自覚をもって(6年生)

画像1 画像1 画像2 画像2
 6年生の授業の様子です。いつも、どんな時でも前向きです。素晴らしいです。さすがです!

 もうすぐ小学校生活最後の夏休み。素敵な思い出をたくさん作ってくださいね。そして、日々の学校生活を楽しんでくださいね。

いつも前向きに(2年生)

画像1 画像1 画像2 画像2
 2年生の授業の様子です。いつも前向き。いつも一生懸命。

 教室の中がやる気に満ちあふれています。素晴らしいです。

 これからも、今の純粋な気持ちを忘れずに生活していってくださいね。応援していますよ。

元気に頑張っています!(3年生)

画像1 画像1 画像2 画像2
 3年生の授業の様子です。明るく元気な3年生。授業中は、大変前向きに学習に取り組むことができています。素晴らしいです。

 もうすぐ夏休みです。これからも元気に生活していきましょう!

 

前向きに頑張っています(5年生)

画像1 画像1 画像2 画像2
 5年生の授業の様子です。いつも落ち着いて学習に取り組むことができています。

 子供たちの表情もよく、ほっとします。本当に楽しそうに学校生活を送ることができています。これからも、元気に生活していってくださいね。応援していますよ。

いつも頑張っています(4年生)

画像1 画像1 画像2 画像2
 4年生の授業の様子です。明るく元気な4年生。授業中は、集中して学習に取り組むことができています。素晴らしいです。
 日々の授業を大切にしていってくださいね。応援していますよ。
 

絆(6年生)

画像1 画像1 画像2 画像2
 6年生の給食の時間の様子です。
 教室の中に笑顔がいっぱい。本当に仲がよいのが、よくわかります。

 クラスの雰囲気もとてもよく、見ているだけで心和みます。

 小学校時代の友は、一生の友。友情を深めてくださいね。

楽しい時間(1年生)

画像1 画像1 画像2 画像2
 給食の時間の様子です。
 教室の中は、笑顔がいっぱい。美味しい給食。友達との会食。

 楽し時間ですね。教室の中に、笑顔がいっぱい広がっています!

楽しそうです(1年生)

画像1 画像1
 今日は1年生がゆめみ野公園へ、公園探検に行っています。とても楽しそうに活動しています。子供たちの元気な声が聞こえてきます。

 また一つ、素敵な思い出が増えましたね。
画像2 画像2

元気に頑張っています(4年生)

画像1 画像1 画像2 画像2
 4年生の授業の様子です。頑張っていますよ〰。4年生。
 子供たちは、大変前向きに学習に取り組むことができています。素晴らしいです。
 これからも今の純粋な気持ち。大切にしてくださいね。応援していますよ。

楽しそうです!(6年生)

画像1 画像1 画像2 画像2
 6年生の教室の様子です。子供たちの笑顔が印象的です。
 クラスの雰囲気もよく、ほっとします。お互いを認め合いながら生活しているのが、よくわかります。クラスっていいですね。
 

誇り高く!(6年生)

画像1 画像1 画像2 画像2
 6年生の授業の様子です。安定感抜群。本当に落ち着いています。
 残り少ない小学校時代。どんなことにも前向きに取り組んでいってほしいと願っています。
 修学旅行に向けての準備も進めています。楽しみですね。

明るく元気に前向きに!(2年生)

画像1 画像1 画像2 画像2
 2年生の授業の様子です。明るく元気な2年生。学習に対する集中力も抜群!
 いつも前向きに学習に取り組むことができています。
 日々の学習の積み重ねが、大きな成果を生みます。頑張ってくださいね!

いつも頑張っています!(2年生)

画像1 画像1 画像2 画像2
 2年生の授業の様子です。いつ見に行っても、しっかり学習に取り組むことができています。授業中の目が、キラキラ輝いています。

 頼もしくなりました。これからの更なる成長が楽しみです。本当によく頑張っていますよ。

元気に頑張っています!(3年生)

画像1 画像1 画像2 画像2

 3年生の授業の様子です。明るく元気な3年生。教室に行くと、いつも笑顔であいさつをして迎え入れてくれます。ありがとう!

 今の純粋な気持ち。これからも大切にしてくださいね。いつも応援していますよ。

頑張っていますよ!(5年生)

画像1 画像1 画像2 画像2
 5年生の朝の教室の様子です。頑張っていますよ。5年生。大丈夫です。

 高学年としての自覚を、随所に感じられるようになってきました。素晴らしいです。

 これからも、日々の学校生活を大切にしていってくださいね!応援していますよ。

自覚を持って!(6年生)

画像1 画像1 画像2 画像2
 6年生の授業の様子です。いつも前向きな6年生。立派です。
 卒業はずっと先のようですが、あっという間に3月になってしまうことでしょう。

 残り少ない小学校生活。完全燃焼ですね!日々全力投球で!いつも応援していますよ。

明るく 元気に!(2年生)

画像1 画像1 画像2 画像2
 2年生の授業の様子です。
 明るく元気な2年生。授業中も、とてもよく頑張っています。

 夏休み前。最後までしっかり学習していきましょう。いつも応援していますよ。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
7/10 クラブ
7/11 4年生湖上体験
7/12 読み聞かせ