元気に頑張っています(5年生)

画像1 画像1 画像2 画像2
 5年生の授業の様子です。
 体育の授業で『マット運動』を行っています。子供たちは、前向きに取り組むことができています。

 友達と励まし合いながら活動していました。技もとても上手になっています。これからも頑張ってくださいね。

元気に頑張っています(3年生)

画像1 画像1 画像2 画像2
 3年生の授業の様子です。いつも教室に行くと、笑顔で手を振って迎え入れてくれる3年生。ありがたいです。
 教室の中から温かい雰囲気が感じられます。

 これからも、日々の学校生活を楽しんでくださいね。いつも応援していますよ。

明るく 楽しく!(6年生)

画像1 画像1 画像2 画像2
 6年生の授業の様子です。子供たちが、生き生きと活動しています。さすがです!

 最上級として、いつも学校を引っぱってくれている6年生。ありがたいです。

 今の前向きな気持ち。これからもずっと・・・。

元気に頑張っています(2年生)

画像1 画像1 画像2 画像2
 2年生の授業の様子です。
 明るく元気な2年生。授業にも前向きに取り組むことができています。素晴らしいです。
 クラスの雰囲気もよく、ほっとします。これからも頑張ってくださいね。応援していますよ。

元気に頑張っています(5年生)

画像1 画像1 画像2 画像2
 5年生の授業の様子です。

 体育の授業。今日は『マット運動』を行います。雨の天気ですが、体育館の中は、子供たちのやる気でほっかほか。頑張ってくださいね。いつも応援していますよ。

元気に頑張っています!(5年生)

画像1 画像1 画像2 画像2
 5年生の授業の様子です。家庭科の授業。

 調理実習前の下準備を行っていました。この後、実習で使う道具や食器をきれいに洗います。

 友達と協力して取り組んでいってくださいね。応援しています。

水泳学習(1年生・6年生)

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
 水泳学習の様子です。グリーンスポーツセンターのプールをお借りしての水泳学習。

 指導員の方が、丁寧に教えてくださっています。本当にありがたいです。感謝の気持ちでいっぱいです。

 児童のみなさん。頑張ってください!。自分のペースでいいんだからね。

笑顔いっぱい(6年生)

画像1 画像1 画像2 画像2
 6年生の給食の時間の様子です。
 教室じゅうに笑顔がいっぱい。本当に楽しそうです。

 美味しい給食。楽しい会話。至福の時間ですね。子供たちの笑顔を見ていると、こちらまで嬉しくなります。

 6年生は今日はこの後、水泳学習です!頑張ってきてくださいね。

元気に頑張っています(6年生)

 6年生の授業の様子です。
 楽しそうに英語の学習をしていました。中学校の学習への橋渡しが、しっかり行われています。

 これからも英語に親しみ、自然に使えるうようになってくださいね。

 教室の後方には、図工の時間に作った素敵な作品が飾られていました。
画像1 画像1 画像2 画像2

元気に頑張っています(2年生)

画像1 画像1 画像2 画像2
 2年生の授業の様子です。教室の中から温かい雰囲気を感じます。とても楽しそうに学習に取り組むことができています。素晴らしいですね。

 明るく元気な2年生。これからも、楽しい学校生活を送ってほしいと願っています。

いつも どんな時も・・(6年生)

画像1 画像1 画像2 画像2
 6年生の授業の様子です。いつも・・どんな時にも変わらぬ態度。立派です。素晴らしいです。

 早いものであと1か月で夏休み。小学校生活の最後が近づいています。毎日、一生懸命に生活していってください。悔いが残らないように・・。いつも見守っています。

元気に頑張っています(1年生)

画像1 画像1 画像2 画像2
 1年生の授業の様子です。明るく元気に学校生活を送ることができている1年生。
 授業中も前向きに取り組んでいます。
 今日は、午後から楽しみな水泳学習があります。頑張ってきてくださいね。いつも応援していますよ。

元気に頑張っています(3年生)

画像1 画像1 画像2 画像2
 3年生の授業の様子です。明るく元気な3年生。授業中は、大変集中して取り組むことができています。先日の校外学習も大成功!子供たちは大きな行事を成功させ、とても成長しています。

 これからも頑張ってくださいね。いつも応援していますよ。

頑張っています(4年生)

画像1 画像1
 4年生の授業の様子です。
 体育の授業。今日は『体力テスト』に挑戦しています。頑張っていますよ。

 今週は校外学習がある4年生。とても楽しみですね。素敵な思い出をたくさん作ってくださいね。
画像2 画像2

元気に頑張っています(5年生)

画像1 画像1 画像2 画像2
 5年生の授業の様子です。毎日、本当によく頑張っていますよ。素晴らしいです。
 教室の中に笑顔がいっぱい。ほっとします。

 日々の学校生活の積み重ねが、大きな成果を生みます。これからも『当たり前のことを 当たり前に』行っていきましょう。

笑顔いっぱい!

画像1 画像1 画像2 画像2
 給食の時間の様子です。
 美味しい給食。友達との楽しい会話。素敵な時間になっています。

 子供たちにとって、とても貴重な時間です。これからも、楽しい時間を過ごしてくださいね。

元気に頑張っています(2年生)

画像1 画像1 画像2 画像2
 2年生の体育の時間の様子です。
 今日は体力テストの『シャトルラン』に挑戦します。頑張ってくださいね。自分の精一杯で。

 5年生がお手伝いをしてくれています。優しさをありがとう!

元気に頑張っています(1年生)

画像1 画像1 画像2 画像2
 1年生の授業の様子です。

 明るく前向きに学習に取り組むことができています。素晴らしいです。

 教室の中に笑顔がいっぱい!嬉しいです。

 あと1か月ちょっとで夏休み。頑張りましょうね。

前向きに 一生懸命に(6年生)

画像1 画像1 画像2 画像2
 6年生の授業の様子です。
 英語の授業。中学校の学習への橋渡し。楽しんで学習に取り組むことができています。

 毎日の学校生活。リーダーとしての自覚を感じます。素晴らしい!

頑張っていますよ!(5年生)

画像1 画像1 画像2 画像2
 5年生の授業の様子です。
 明るく前向きに生活しています。頑張っていますよ。

 今後も、日々の学校生活を大切にしていきましょう。いつも応援していますよ。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
学校行事
6/26 管理訪問
管理訪問 委員会
6/27 学校公開日(5校時)
6/28 読み聞かせ 民生委員訪問