1ねんせいのみなさんへ

 1ねんせいのみなさん,げんきに すごしていますか。おうちで すごすひが,また すこし ながくなって しまいました。がっこうが はじまる ひを まちながら,おうちで できることに とりくみましょう。5がつ 7にち・8にちの どちらかに,おかおを みに いきます。そのときに,いままでに がんばった しゅくだいを せんせいに みせてください。たのしみにしています。

〈せんせいに みせる しゅくだい〉
 ・せいかつきろくひょう
 ・ぷりんと
 ・よろしくねかーど(18まい)
 ※4がつ7にちの しんにゅうせいとうこうびに くばった くりあふぁいるに いれて だしてください。

 保護者の皆様,上記のように,5月7日(木)か8日(金)に,ご自宅に伺いたいと思います。(詳細は学校からの連絡をご覧ください。)ご不在だった場合には,後日こちらからご連絡させていただきます。よろしくお願いいたします。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
1/12 教育相談部会・SC来校