2・3年生 児童朝会

画像1
画像2
児童朝会の様子です。今日は,委員会活動の紹介が行われました。説明がとても上手でクイズもあったので,楽しく聞くことができました。

2年生 音楽

学年の歌をリトミックのリズムを活用して歌い踊り,挨拶の言葉を手話で演奏をしているところです。みんなで楽しく学習をしているところです。
画像1
画像2
画像3

2・3年生

画像1
画像2
画像3
1年生をむかえる会の様子です。仲良くなるためにクイズやゲームをして遊びました。そして,その後通学班会議が行われ,集合場所や集合時間,約束事などを話し合い確認をしました。

2・3年生 学級開き

画像1
今日は,始業式です。2・3年生は今年度複式学級としてスタートしました。朝の様子です。みんな笑顔で,賑やかな学級開きになりました。1年間宜しくお願いします。

2・3年生 掃除をしています。

画像1
画像2
明日の入学式のために掃除をしました。新1年生に喜んでもらえるように一生懸命掃除をしました。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

学校便り・お知らせ

保健だより

給食献立表

1学年だより

2学年だより

3学年だより

4学年だより

5学年だより

6学年だより

PTA

English Times(英語だより)